ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

黒と黄金(こがね)の格別な色、キュアコサージュ!


プリキュアたちの前に立ちふさがる巨大な雲。

たくさんのレイン坊たちとともに現れたのは、闇の力でパワーアップしたパイン・ブラックだった。

「お願い!!あの頃を思い出して・・・!!ほうちゃん!!」

キュアカチューム(元ピーチ・ブラック)の思いが、激しい戦いの中パイン・ブラックにようやく届いた!

「私も・・・ももちゃんと一緒にいたいよ・・」

黒かったパインの涙が、徐々に白に代わっていく・・・。

そして、不思議な夢の空間にいざなわれたパインにプレシャスカメオチャームが現れる!

『私の本当の心、ときはなて!!!!』


イメージ 1



プリキュアプレシャスソング!』



(二番)
あなたのやさしい笑顔 どんな雨も虹にかわる
さあ 夢を語る時間
届くと幸せなことが起きる 私たちは信じている
さあ 心よ、その力を解き放て!
その美しさ ずっとわすれないで

たからもの たからもの たからもの・・・

『白は輝く高貴な色、キュアティアラ!
 紅は強く高価な色、キュアクラウン!
 黒とピンクで格式の色、 キュアカチューム!
 黒と黄金の格別な色、キュアコサージュ!』

明日に向かって ビューティープリキュア~♪



イメージ 2


キュアコサージュ/黒犬ほうり

15才。 もとはパイン・ブラック、カチュームの思いが届いてプリキュアになった!
自分の美しい心を取り戻したコサージュは、犬のように凛々しくももこを守ろうとする。
ももこ(キュアカチューム)とは小さいころから一緒で仲良し。実家はレストランで、ステーキが大好物。


必殺技『プリキュア、ブライトコサージュソード!』


イメージ 3

黒犬ほうり

イメージ 4

キュアコサージュ、顔アップ


イメージ 5



キュアコサージュ、イラスト2






お待たせしました^^キュアコサージュを無事お届けできて本当に良かったです!!!
実質ヤフーブログさんでラストのオリキュアとなりますね・・・寂しいです^^
黒猫ももこちゃんの相棒は黒犬ほうりちゃん^^
ほうりって実はパイナップルの日本名なんです。名前として微妙な感じですけど、ももこはももこだしと思って、パイナップルの日本名ってほとんど聞いたことないですよね~。でもこういう名前のアニメキャラって結構いそうな雰囲気^^


お姉さんぽく、ももこちゃんを助けたり、守ったりしそうな犬のイメージもなんか合いそうだな~っと思いました。
大好きなものはステーキ。イカ墨スパゲティが大好きなももこちゃんと一緒にレストランで仲良くおいしそうに食べている絵を想像しました^^



キュアコサージュの色は黄色メイン。そこにパイナップルみたいな色として、草の部分というか緑色をいれたりしてみました。最初スカートの黒の色部分が緑で、緑部分が黄色だったんですが、キュアカチュームも黒色がメインで残ってますし、ほうりちゃんも黒色部分残さなきゃいかんじゃないかと思いましてこういう色合いになりました。

ティアラとクラウンが白主体なら、カチュームとコサージュは黒主体という感じになりましたw
ふたりはプリキュアが二組いるようなそんな感覚ですね・・(え

イメージ 6


いやあ~~~~コサージュ・・・すごくしっくりきて、いい名前が浮かんだなあ~と。
なんかプリキュアっぽくないですか?(え
実はカチュームより先に名前が決まっていました^^でもイラストとか全然仕上げてなくて結果こんなに遅くなってしまいました・・・ほうりちゃん、コサージュごめんね(--;

ティアラもクラウンも、そしてカチュームもコサージュも頭につける装飾品のなまえ^^
ちょっと高貴なふたりと、高貴じゃないけどかわいいふたり^^


ぜひ、ビューティープリキュアの四人もどうぞよろしくお願いいたします^^