ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

みなさまに感謝!移転先でもまたお願いいたします☆☆

イメージ 1
イメージ 2


みなさんこんにちは~そして、もしかしたら本当に最後の更新になる?かもしれませんw
本当にありがとうございました!
というわけで4月12日、この日はなんとな~くお休みだったので、プリキュアストア名古屋に行ってきました!
出張店ではありましたが、名古屋に来てくれて本当にうれしかったです!

しかもこの日は何と!たまたまキュアスターこと星奈ひかるちゃんのお誕生日!
なんという運命でしょうか~朝からたくさんの行列でびっくりしましたwかわいいなあ~w



というわけで近況報告はこんな感じですw
季節あっという間、もう5月も半分すぎちゃいましたw

皆さんは年号が変わる瞬間、どうお過ごしになったでしょうか?
私は・・・GW中に風邪をひきまして・・・家で寝込んでおりました・・・(おい
んでもって晴れたり雨が降ったりで気温が安定しないもんで、全然治らなくて、ようやく今週声が普通にだせるようになりました^^よかった・・・。

その間にどんどん日が過ぎてしまって、早く!ブログを更新しないと!あっという間に夏が!!
8月まででしたっけ・・記事投稿ができるのは・・・。でも早めに移転先を紹介しておかないと!!
というわけで、とりあえず移転先を載せさせていただきます!ヤフーブログ様、長い間お世話になりましたw



今日もなんか、ブログの記事を書こうとするとちょっとばぐったりしますね・・・。
だんだんそうなっていくんではないかと予想していて、早めに移転先を載せたかったです^^
ヤプログさんですw名前、似てますねw(え
ここへの移転理由ですが、なんとなく(え
テンプレートがいろいろかわいいのがあるな~~~っていう理由でここにしましたw

でもいざ使ってみると今までとだいぶ違う感じがして、一から勉強?くらいの雰囲気でした。
でも覚えれば大丈夫そうかな~という感じです^^
でもやはり、このヤフーさんが一番見やすいですね~。記事もコメントの場所とかも、あとは何気に右のサイドバーとか。

ま、仕方がないですからね、本当に皆様ありがとうございました!!


そんな皆様に感謝を込めまして・・・

イメージ 3


あおものピンクオリキュアと皆様のオリキュアで^^
なお、まるまる記事移行をしていないので、皆様のオリキュアオールスターズはこのまま消えてしまいます・・・。
寂しいですが、また新しい場所で新しい絵をいっぱいかけたらな~と思っておりますw

本当にほんとうにほんとうにほんとうにほんとうにほんとう・・・・・(長
ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!





























・・・・・・・・・・・・・・・・あれっ・・・見慣れないピンクの子がいるんですが・・・・・




















イメージ 4


また新しい出会いが、素敵な出来ことが皆さんにいっぱいいっぱい起きますように!
そしてみんなの未来が明るく・・・希望に満ちた世界になりますように!!!!!!


以上、あおものでした!!ありがとうございました!!!!!!!!!!!


















・・・・・・・ぐすん・・・(´;ω;`)ウゥゥ