ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

2020年は、心、おだやか広くJASH~時間は宝物~

f:id:aomonoblog:20200207105413j:plain

 

なんだかんだであっという間に2月です!プリキュア新シリーズ始まりました!

ということで、今年も、ブログ名を変更させていただきました☆

 

今年はむ~~~~っちゃ(byひなた)悩みましたよお・・・。

なんせヤプログ!もヤフーブログもとうとう終わっちゃって・・・一応先ほどまでリンクを残していたのですが、それを削除・・・悲しいです^^

 

ヤフーブログに関してはそれこそ始まった当初からですから13年ほどお世話になりました・・・。私の輝かしい(え?)20代を駆け抜けました・・。気づいたら30代に・・・おい(え

完全におばちゃんですよね(え

もちろん!これからもプリキュアおばさんとしてぷいきゅあ~がんばえ~!!

していきますのでどうぞよろしくお願いいたします(何

 

というわけで、心機一転の意味も込めまして(話の流れがおかしい)

心、おだやか広くJASH~時間は宝物~となりました。

 

心、は本当初代のこのブログのタイトルでした。新しくはてなさんでお世話になるということでこの名前にしました。そして時間は宝物は今作ヒーリングっどプリキュア!のEDから、特に気になった部分だったのでつけさせていただきました。

この歌詞部分から一気に背景とかダンスとかの雰囲気がぐっと変わりますよねw

今までになかったダンスで、少し難しめ?なのがまたダンス意欲をそそられます。

去年あたりから私もこの時間は宝物だな~っていうのがすごく痛感させられています。

 

ヒーリングっどプリキュア、今年は全力でプリキュアに癒されたいです(何

そういえばキュアって救うとか、癒すとかそういう意味ですよね。本当に楽しみです!!