ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

2月になりました!ブログも新しい名前になって・・・Let'sGo!!

イメージ 1
 
みなさまこんにちは!
2月になりましたね~!!というわけで今年もあおものブログ、プリキュア新シリーズに伴い名前を変更いたしました☆去年はスイートをモチーフに考えましたが今年はスマイルプリキュア!をモチーフにいろいろ名前を考えまして、結局『虹、おだやか広くJASH~笑顔の1ページ~』となりました!
 
虹、はもちろんスマイルのロゴから、笑顔=スマイルw
1ページは絵本、おとぎの国の世界の話をモチーフともしているスマイルに合わせて本を基調に1ページという名前にしました。素敵な笑顔の1ページをたくさん作っていけたらいいなという思い&願いをこめています。
去年は本当に大変な一年、未曾有の困難もありましたが、今年は絶対笑顔でいっぱいにするんだというすべての人の願いがこのシリーズに込められていると思います。
 
あ、ちなみにこのあおものブログは6年経過、7年目に突入しました。皆様のおかげでございますありがとうございますー!!今年も頑張っていきますのでよろしくお願いいたします!!
 
 
 
いよいよスマイルプリキュア!が始まりますね~!!大変楽しみです!
もうすでに街中ではスマイルのグッズが出回っております!!
 
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
 
スマイルプリキュア!カードグミw発売中ですー!
自分の働いているお店(スーパー)でたまたま箱から出して用意してたものを横からとってしまいました^^
「これ人気なの?今日はいったばっかりだよ。」知り合いのグロサリーさん(お菓子担当)だったのでちらっとお話w
「人気・・・これからはじ・・・・」話せば長くなるので全面スマイルでお返ししました^^
 
イメージ 6
イメージ 7
 
スマイルプリキュア!シャツ、パンツ、靴下もすでに購入できます!
ちゃんと靴下は全員分あってよかったです・・・サニーとかマーチははぶられそうかな・・と思ってましたがw
ピンク・ブルー・イエロー、女の子好き&プリキュアカラー三原色が主体なのは仕方がないです^^
いったい誰が人気になるんでしょうかね~いや!私は全員大好きですっ☆あかねちゃんが妙にかわいくて・・・(え
 
イメージ 8
あ、!!プリキュアオールスターズNS発見!!スマイル公開と同時にこちらのグッズも展開しそうですね!
昨日おもちゃ売り場にいったらスイートのグッズはほぼ片づけられてて、あとはスマイルグッズを飾るだけの状態になってました!こちらも大変楽しみなところですね~!
イメージ 9
28人!すごいなあ~~。って私の好きなSSがスマイルのとなりにっ!!!最新プリキュア扱い(え
多分人数合わせだと思いますwいや、それでも嬉しいっ!!(画像はパンツの帯)
 
イメージ 10
そういえばオールスターで思い出したんですが、この間の放送中のCMで新しい主題歌が発売になるという発表がありましたね!NSになりまして、主題歌も変わるということですかw
また、タイトルが「プリキュア~みらいのともだち~」ってwサブタイトルを除けば「プリキュア」という曲じゃないですかwプリキュアソングの中でも初めてですよw思わず笑ってしまいました^^
 
工藤真由さん、CMではちらっとしか曲が流れませんでしたが、初代キラキラ~風な感じなんですかねw
主題歌もそうですけど、またダンスとかもしれくれるのかな~いろいろ楽しみが付きません!!
 
ちなみに画像はスマイルプリキュア!主題歌CD&DVDのジャケットwジャケットでかわいい!!と思ったのは久しぶりかもしれません^^ちなみにCDのみのほうは例の5人集合イラストです。
昨日スマイル01弾をやってきまして、ばっちり両方聞きました!!どちらも素晴らしい楽曲!
プリキュアソングにはずれなし!!カードについてはこのあとじーっくり語りたいと思います☆