ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

みんなが笑顔になれますように☆

私ができることはなにかなぁと考えた結果、f:id:aomonoblog:20200302141914j:plain

お絵かきしていました。おもちゃ屋さんに置いてあったパーフェクトガイド、プリキュアおもちゃのサイトにもあります☆
そのなかに、超かわいいキュアグレースを発見!お絵かきしてみました!

お絵かきはいいですよねー楽しいのもそうですけど、頭の体操にもなりますし、今は大人のぬり絵なんかもあって、いろいろ流行ってますねー。

まだ下書きですけどいくつか・・・。
f:id:aomonoblog:20200302142022j:plain

f:id:aomonoblog:20200302142104j:plain

あおものオリキュアとヒープリのコラボ。

似合いそうなオリキュアを選んでみました。
サプライズのキュアワンダフルと、くの一のキュアウォッシュです。オリキュアも久しぶりに描きましたー。

f:id:aomonoblog:20200302142141j:plain

最後は、スウィー2のキュアシュガーと。
まだずいぶん汚い状態ですけどね・・・。
完成するのはいつかはわかりませんが、
気長に自由にお絵かきしております!

ほんのちょっとでもみなさんを癒すことができたらなぁと思って載せてみました。

やっぱりお絵かきは楽しいですなぁ~!