ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

あけました?スマホからおめでとうございます!

f:id:aomonoblog:20200105221849j:plain

スマホから2020年あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いいたしますー!
うまく記事が出来上がってるかなあ。


あ、あと、いろいろ設定ページをみていたら、
なんと、はてなのユーザーじゃなくてもコメント出来るように設定を変えられるみたいでした!
遅くは為りましたが一応設定してみました。
まだまだ触ってないところが多くて不慣れですが、お許しくださいませ・・・。

早速ですが、新しいプリキュア、ヒーリングっどプリキュア!の三人で自作カレンダーのイラストにしてみました。
キュアグレースたちをみてると、なんだか懐かしい感じです。
雰囲気とか主題歌とか、ssや5時代のような・・・。プリキュアの香りっていうんですかねー。自分のオリキュアとも合いそうな・・・。
変身前がごく普通な感じなのも懐かしい香りを感じる要素なのかもしれませんねー。

いろんなプリキュアシリーズ作品を作画されてた山岡さんの初のキャラデザイン、たくさんのプリキュアを見てきたからこそって感じのデザインですよね!これからのプリキュアはそういう歴代に関わった方々が担当されていくのかなあ、楽しみです!