ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

ドキドキ!プリキュアグッズを買ったよ!&リクエストイラスト!

イメージ 1
 
 
ドキドキ!プリキュアの新しい商品がぞくぞくあったので買ってみました!!!
 
イメージ 2
ドキドキ!ふりかけ~~!毎年おなじみ丸味屋さんのふりかけ、ドキドキが早速販売!
同じくカレーもすでにありましたよ!素敵なシールつきです^^
 
イメージ 3
およっ!!今年からビニールパッケージ無くなりましたね!!
ポッキーの箱を開けるようにハートの胸のあたりを開封・・・・ど・・・ドキドキ!(え
ニッスイプリキュアソーセージです^^
 
イメージ 4
うぉっ!!!同じシール???と思いきや微妙に違うようです^^
でもあれだけある中からりっかちゃんを選ぶとは・・・
第二話の放送で幸せの王子~の話をしてましたが、私はなんかぽけ~っとしてしまった・・・。
要するにマナの性格を童話に例えたわけですが、知らなかったもので・・・。突然のたとえ話だったのでw
でもりっかちゃんかわいいですね!後ろの最近はやりの髪の毛を使った編みこみ^^
 
イメージ 5
椿さんからのリクエストだったフレッシュプリキュア!美希ちゃん&祈里ちゃんの学生服をアイカツ!のあおいちゃんとおとめちゃんに着させてみました!
おとめちゃんにはちょっとポップさが足りない感じかな・・・・あおいちゃんにはぴったりですね!!美希ちゃんの学校って一応芸能関係なんですよね?ちょっとクールな感じの制服が、クール担当のあおいちゃんにぴったりですね!!リクエストありがとうございました!
 
 
今日は以前ドキドキ!プリキュアのキュアハートを描いたんですが、それのスキャンアップ!
に伴い、残りの3人も書いてみましたので一緒にアップします!!
 
イメージ 6
 
キュアハート。以前上げたものをスキャンで再アップですw
放送前だったのでいろんなところが間違ってますが気にしないで・・・ほかのメンバーも^^
 
イメージ 7
キュアダイヤモンド。一番よくできたかな・・・?
キャラリートキッズのキュアダイヤモンドを見たのですが、この白いスカート部分が透けてて超かわいい!!
キャラリートの方がデザインが可愛いように感じました^^
 
イメージ 8
 
キュアロゼッタ。お嬢様なんですね~^^どうやらマナちゃんの正体をクローバータワーの監視カメラで知ってしまうそうなんですが、これはかなり頭がよすぎる展開になりそうです・・・あるいみ怖い・・・?
 
イメージ 9
キュアソード、宮本さんの演技は「はっ!!」とか攻撃するときとかの声はいいんですけど、大事な語りのセリフ(プリキュアでは重要?)になるとちょっと棒読み感が初々しいというか・・・^^
ソードはハートに続いて気になっているキャラクターです。今まで紫キャラはあまり私は興味がなかったんですが、今回のソードはなんだか違う雰囲気を持ってそうです。
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
今日はオリキュア記事も沢山?更新しました。
あおものオリキュアをスキャンしたのは初めてだったのですが、スウィー2、くノ一!、サプライズと3記事お時間があれば見ていただけたらありがたいです^^