ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

スウィー2&くノ一!&サプライズ!!コラボ☆2013パート3

イメージ 1
あ、いうの忘れてましたが、このロゴも自分で書いてみました・・・^^リボンがくるくる~ってなってるイメージです・・・。
 
ラストはサプライズ!!コラボになります!!
 
 
イメージ 2
キュアハニー&キュアワンダフル&キュアライト、黄色プリキュアでございます^^
最近ワンダフルの髪形が伸びています。最初は3段くらいだったんですが・・・・
 
イメージ 3
このくらいあってもかっこいいかな・・・・的な
画像はかっこいいワンダフルを追求してボールペンのラフ絵に色を塗っただけです^^
 
イメージ 4
 
最後のコラボ3はキュアリーフ&キュアハートフル&キュアゼリー!
ハートフルが後ろになっちゃったのは、皆さんのご想像通り髪の毛のせいで両側の二人が隠れるのを防ぐため・・・・です(え
 
 
 
イメージ 5
ファンタスティック「みなさん、最後まで見てくださってありがとうございました^^私もびくりちゃんと出会って自分を変えることができました。人は常に変わり続けるものだと誰かが言ったように私もプリキュアを通じて新しい自分を切り開いていこうと思っています^^」
 
 
イメージ 6
 
みなさんありがとうございました!
2013年、あおものはまた一段と頑張っていきたいと思っています!そして本家プリキュアはもちろんのこと、あおものオリキュアみ~んなも応援していただけるとありがたいです^^
 
 
 
 
すべてのプリキュア、オリキュアが大好きなあおものより・・・・