ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

スウィー2&くノ一!&サプライズ!!コラボ☆2013パート2

イメージ 1
 
 
あおものオリキュアオールスターズ!!
くノ一!メインバージョンをお届けします!
 
 
イメージ 2
 
あまめ&はな&びくり
三人の制服バージョンで並べてみました^^
鞄なんですけど、この絵のために描いてみました。
正式…に考えたわけではないですがこういうイメージかなという・・・。
はなちゃんのはなんだかお弁当入れっぽいです^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
キュアフロール&キュアミラクル
二人で共闘!っていうイメージで書きました。何かの茎?をひっぱってる感じで^^
いくよ!!的な(え
これぞプリキュアっぽさを再現してみたかった一枚です^^
 
 
 
 
こうしてスキャンで自分の絵を紹介するのは恥ずかしいようなでも細部まで一生懸命頑張っている
姿を見せることができて嬉しいような・・これからも時間があるときはこういった方法でアップしたいと思いますw
 
あ・・・!!!まだ終わっちゃいませんよ!!!
 
イメージ 4
 
(ボールペン主線、下書きなしのキュアウォール)
 
サプライズコラボも見ていってくださいね!!