ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

オリキュアフレンズ、今日も描きました~☆

今回も早速書きましたのでアップしたいと思います~^^
 
 
イメージ 1
描いた順番にアップしていきますw
マーズさんのタロットプリキュア!追加戦士アッシュジョーカー。
実は彼女だけしっかりイラストを描いてなくて、今回一番に綺麗に仕上げたかったオリキュアですw
 
イメージ 2
カラーが何とも言えないジョーカーさをだしてますよね~!目が左右で違う色なのも神秘的です!
 
イメージ 3
ひかりさんのオリキュア5!キュアパールちゃんですw
ピンクが超かわいい♪ひかりさんが娘さんと一緒に考えたんですよね!さすがは娘さん!かわいいものがよくわかってらっしゃいます!
 
イメージ 4
ちなみにちょこっとだけデザインが本家と違うかもしれません、ご了承ください(何
 
 
イメージ 5
雄太さんのマジカルハート!プリキュア、キュアフェアリーですw
緑色がすごく映える衣装、ボーイッシュなのかなあ~?
 
イメージ 6
相変わらず本家オールスターNSのポーズを真似ています。だれがだれのポーズを真似ているのかは秘密です(え
 
 
イメージ 7
 
香澄さんのオリキュア、キュアリゲルですw
すごく衣装が可愛いデザインなんですよね~!!描いてみたかったオリキュアのひとつでもありますw
★の部分とか、スカートの部分とかが気に入ってますw
 
イメージ 8
あとはもうすこし綺麗に画像がとれればなあ~^^
多分いまのあおもの的な技術ではこのイラストが限界かもしれませんです(え
 
 
 
イメージ 9
 
こんな感じで一枚にいっぱい書いています。
ポーズや足のラインなどをNSぬりえのイラストを参考にしています。
やっぱりちゃんと一枚に書くと今まで見えなかったこまかい部分がしっかり見えますし、また久しぶりに自分で書いてだいぶ変わったところも(え
ちなみに奥に見えるのは皆さんのオリキュアの名前が書かれたメンバー表。
ファイルに挟んでいて、今まで書いた皆さんのオリキュアイラストをはさんだりしています。
いっぱいになりすぎちゃって・・・^^
 
 
なお今現在も新作オリキュア探しておりますw皆さんのオリキュアをもっともっとたくさん書いていきたいなと思ってますw以上今日の更新でした~^^