ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

最近のスマイルプリキュア!バナー変わったよw

またまたお久しぶりですw
皆さんのオリキュアフレンズの絵を描きまくってましたw別記事でぜひご覧になってくださいw
 
 
 
イメージ 1
 
バナーもティアラ仕様にしてみたりしました。でも小さくてわからないかも(え
レインボーヒーリングは次へのワンステップ的な技ですよね^^中間合体技というか^^
この姿も中間的な感じwOPに出てくるような姿になるのはいつのころでしょうかね~。
 
ちなみに今回の話ではこの必殺技は出ませんでしたがさすがは河野さん!!今までのスマイルの中で一番の戦闘シーンだったのではないかとwサニーのかっこいいセリフから始まって、もうみんなの息抜群ですよね!
必殺技というか四人の属性技の出し方もすごいな~というか上手いな~というか、大人の夢をつめこませた戦闘だと思いました。きっと子供たちの心にもかっこいい!という文字が浮かんだと思いますw
ハッピーの滑ってくるシーンも、セリフを忘れてしまうくらいのかっこよさw
性格的にはやっぱりみゆきちゃんはのぞみちゃんそっくりだwみたいな感じですねwあ、でもちょこっとだけのぞみちゃんより上な気がしますw(それでも?
 
イメージ 2
実は今、この本を探しています!!どなたか買われたかたいませんか??
もう本屋さんを6件ほど見て回ったんですがどこにもない・・・・インターネットで調べたら、どこも売り切れなんです!!ということはないのかなあ・・・。
まだ発売されたばかりのCGWORLD6月号ですwこれ、以前フレッシュのときに特集ありましたよね!その時は私も普通に買えたんですけど・・・。やっぱり表紙がこれだから大人の皆さんは食いつきが違うんですかね・・・。
はい!この表紙の絵、CGプリキュアですw特集ももちろんあります~!
どうしても欲しいんですが見つからなくて・・・辛抱強く探してみますが、期間が・・・。
 
 
イメージ 3
 
プリキュアオールスターズレターセット!実は以前DCDしようとしたときに改装中だったあのイオンがリニューアルオープンということで行ってみました。といっても並び方とかが変わっていただけでしたがw
DCD機械も無事wしかも両方ともまだ02サニースプリングでした!!
プリキュアグッズもたくさん売ってましたwレターセットだけはまだ入手してなかったので今回ゲットです!!
 
イメージ 4
プリキュアスナック2!!みなさんはもう買われましたか?
私も今回5個入手!いつもDCD本機械以外ではコンプはあまりしないので、自分の欲しいものだけゲットできればなと思ってますwきりがないですからねw
 
イメージ 5
新規イラストれいかちゃんwかわいすぎるwセクシーすぎる(何
今回3つ再録ものでした。あとひとつ・・・・。
 
イメージ 6
やったー!!一番ほしかったイベント三人!!よっしゃー!!和気藹々で楽しそう~仲間に入れて~(こら
こういうフレンドリーなイラストが大好きな私w本弾の方でもこういうイラストばんばんやってほしいですね!
プリキュアはこうでなくっちゃ!
 
 
 
実は最近少し悩んでいることがあります(何
ポケモンブラックを久しぶりに遊んでいます。エンディングをみたらまた初めから違うポケモンでやるみたいなw
ブラック2発売に影響されてなんですけど、(もちろん予約済み)実は私結構なゲーム好きです。
ハードもニンテンドーさんのものならある程度持ってます。最初はGBポケット、64だったかな・・・?
ポケモンが好きだからそのゲームをするためにというのが大きな理由です。
今回ブラック2は幸いDSでの登場なので安心しました。ですが・・・・。
 
スマイルプリキュア!メルヘンランドへようこそ(仮題』
 
はなんと!!プリキュア3DS専用ソフトなんです!!
この夏発売予定なんですが、3DSってもってるお友達いると思います???
それともこれをきっかけに3DSを買ってほしい!というニンテンドーさんの思惑だと思います??(え
 
私もDS(しかも初期のもの)しかもっておらず、3DSは持ってません。
正直DSの技術でもう十分かなと思っておりまして、3D機能が必要ないかなと思ってます。
いや、単純に今よりももっと目が悪くなる度が加速していきそうな気がするんです・・・。
まあ幸い2Dスイッチというものがあって、3Dにしないで楽しめますが・・・
「それならただのDSでだせばいいんじゃ・・・」とかも思ったりしてます。
 
でも3DSで出すというのなら、3DSを買わざるを得ません。1万5千円です。
まあ今までのハードの中では少なめな金額ですが、それでも大金です。
これプラスソフト代で2万円です。この世の中どれだけお父さんお母さんが子供のために頑張れるか・・・w
 
あ、ちなみにソフトの内容はいろいろw3DSのカメラ機能などを使って写真を撮ったり、プリキュアおとぎばなしを読んでくれたり衣装に着替えたりするそうです。
私が期待したいのはやっぱりOPムービーですかw
 
最後にですがどなたか3DSを持ってらっしゃる方、詳しい機能とか感想とかお聞かせ願えると嬉しいですw
 
それでは今日の更新でした~w