ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

あおものの『オリキュアフレンズ』イラスト製作スタート!

『オリキュアフレンズ』いい名前が思いつきましたw
いや、実は今度どんなイラストを描こうかなと思ってたんですが、今までこのブログ内では、本当にたくさんの方のオリキュアを描いてきました!その皆さまのオリキュアを、『オリキュアフレンズ』と勝手に命名。ちょっと前に書いたモチーフ☆オリキュアオールスターズのイラストを見て思ったんです。
一ページいっぱいにひとりづつ書いていきたい!
 
最近じゆうちょうも沢山購入しましたし、いい機会かなと思って時間があるときにゆっくり進めていこうかなと思います。
 
データカードダスのイラストをイメージして書いていたオリキュアオールスターズ、映画DX3の単体イラストをイメージして書いたモチーフ☆オリキュアオールスターズ、そして2012年・・・・あおものオリキュア以外の皆様のオリキュアを総称して『オリキュアフレンズ』とし、2012年、今の私が描く皆さんのオリキュアとして新しいものを展開していこうかなと思っております~!!
 
ただ、心配な点もあります。
かなりお世話になっていたマーズさんやら、最近お見かけしない、ブログも無くなってしまってるような方のオリキュアもあります。勝手にまた書いてもいいのかとちょっとだけ不安な点も・・・。
ただ自分の考えですけど、もっと素敵に描きたい!というか自分の欲望っていうんでしょうか・・・とにかくプリキュアもオリキュアも大好きだから!!あおもののフレンズ、『オリキュアフレンズ』として皆さんのオリキュアを描きたいという衝動に駆られましてすでに何名か描き始めておりますw
 
とりあえず完成しているものを一つづつアップしたいと思いますw
 
イメージ 1
第一制作、キュアユニコーン!!
最近オールスターNSのぬりえのイラストを見ながら絵を描くのにはまっている私w
髪の毛のところをふ~んわりした印象に頑張ってみました(そこ?
 
イメージ 2
こんな感じで一体一体大切に書かせていただきますので長~い目で見守っていただけたらありがたいですw
 
イメージ 3
第二制作キュアヴァルキュリア!!
ポーズなどをよくみると、NS単体イラストのだれを参考にして書いたかすぐにわかってしまいますねw
元気なヴァルキュリアちゃんを表現しました!
 
イメージ 4
一番最初に書かせていただいたイラストを参考にしたので、間違ってる部分があるかもしれません・・・(え
 
イメージ 5
第三製作キュアチェリー^^
最近オリキュア用にトマトレッドという色のペンを購入したのでその色を使ってみましたw
もちろん!ポーズモチーフはキュアルージュですw
 
イメージ 6
イマイチ携帯でいい色が出ないのが残念なところですが、こうして一枚いっぱいに書くのは実は初めてかもしれませんw
 
イメージ 7
こうして一枚一枚書いていきますw
何枚になるのかはわかりませんが、今までオリキュアオールスターズとして書いてきたフレンズの皆さんをできるだけ全員描けたらいいなと思っておりますwのでよろしくお願いいたします~!!