ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

レインボーヒーリングっ!!キュアデコルいっぱいよ~w

まずはじめに・・・・
 
更新ほったらかしですみませんでしたー!!!!
 
お久しぶりですw二週間ぶりの登場あおものです^^
 
先週は、記事にコメントをつけただけで終わっちゃって(その時更新するネタが無かったのも一つ・・・)
申し訳なかったですーーー(--;
 
実はあれから何かネタをと思いまして絵を描いてましたら、ぞくぞくと新商品を入荷・・いや購入いたしまして、
この二週間体調崩したり、絵に夢中になったり、仕事が忙しかったりといろ~んなことがあってあっという間のゴールデンウィークw私も明日去年亡くなったおばあちゃんの納骨でお墓参りです^^
 
そんじゃあこの二週間でゲットしたもの一気に行きましょう~~!!!
 
 
 
イメージ 1
まずは楽しい幼稚園から^^
特に買う予定はなかったんですが、今月号の付録に何と!
 
イメージ 2
 
オリジナルキュアデコルついてきます!確か心の種の時もありましたよね^^
たの幼だけのオリジナルのデコルということで、思わずそれ目当てで買ってしまいました!
GoGo!スマイルプリキュア~♪だそうです。CMでもちらっと流れてましたね。
 
イメージ 13
がちゃぽんの新しい商品。レインボーキュアデコルがラインナップされたもので、一個300円と値上がり?してました。でも結局誰のレインボーでもなくて・・・でもなんかメッキタイプのてんとうむしデコルが出て来てちょっと興奮しましたwこれって、結局倍のラインナップがあるってことですよね?コンプ大変だわ!!
 
イメージ 16
今先ほど仕事帰りに店内をプラプラ~。お菓子売り場に入荷してました!!
ハッピーが一番多くて、サニー、マーチ、メダルは一個づつしかラインナップされてないんですね~。
でもやっとレインボーに出会うことができてうれしかったですwまだ空けてないんですが、楽しみですw
これで一応プリキュア全員のキュアデコルが揃いましたw
まだ持っていなかったハッピー&ピースのデコルをこのレインボーとして、5人全員、そしてキュアエコーはがちゃぽんとオールスターパックの2個wそのほかのデコルもちょこっとあって、大分たまってきましたね!
今後さらにOPにちらっと登場するように姿もお姫さまっぽいドレスに二段変身?するらしいので大変楽しみです!
 
イメージ 17
近所の100円ショップで購入~!毎年おなじみのコップやら箸やらがもう出ていました!
今年はコップだけ購入~スプーン&フォークは去年のスイートのがまだ現役なのでw
わかめスープは久しぶりにゲットした気がしますwフレッシュの時にゲットしたのかな・・・?
そして・・・
イメージ 18
保冷剤6連パック~~~!!!こんなのあったんですね!
去年のだから100円均一に回ってきたのかな~。それにしてもこのグッズを見たのは初めてですね!!
たいていその時のシリーズ一色というのはよく見てました(うちにはGoGo!のがありますw)が
プリキュアオールスターズ柄っていうのが魅力的ですね~~!!
 
イメージ 19
DX3のものなので、最初はスイートの二人w
ということは今年もこの商品あるのかな・・・はたまたここに流れ着いたということはあまり売れてなくて・・・(え
 
イメージ 20
二段目はピンクチーム!ピンク大好き!ブルームが前に来ててちょっと嬉しいw
 
イメージ 21
お次はブルーチームw正確にはブルー&ホワイトなのかな?
 
イメージ 22
ギャグチーム(違
イエローチームの活躍は特に映画で光ってましたね~!!
 
イメージ 3
イメージ 4
5、6個目はよくわかんないけど2チームに分かれてますwとりあえず永久保存決定ですな!!
 
イメージ 5
最後はこちらもオールスターズですwスマイルプリキュア&プリキュアオールスターズシールブックw
毎年恒例となりましたが、映画が始まってからかこちらの商品はかならずオールスターズをいれてくれるようになりましたね!今回は今までで一番オールスター感があるような感じがしましたw
 
イメージ 6
イメージ 7
上の写真、エンディングのラストですよね!これがシールになるなんてすごいなあ~w
こういうTVの場面がシールになってるのが結構好きなんですよね!
そして最新のレインボーティアラ絵、キュアデコルのシールもありますw
 
イメージ 8
結構早い段階からオールスターズきましたね~!
こうしてこのシールだけをみると、まだまだ人数行けそうな気がします!!
 
イメージ 9イメージ 10
 
あのNSの単体イラストが全員分そのままシールになってるんですよ~!ふとっぱら~^^
 
イメージ 11イメージ 12
 
フレッシュプリキュア!Yes!プリキュア5GoGo!
ただ単体シールだけじゃなくて、妖精や変身アイテムまでちゃんと人数分なのがいいですねw
ただフレッシュは全員同じ色のリンクルンですがw
 
イメージ 14イメージ 15
SSはブライトウィンディコスチュームもはいってて嬉しいですね!絵の参考になりますw
 
 
イメージ 23イメージ 24
 
こんなのもシールにあるんですよ!映画のポスター?それともDVDのジャケットですかね^^
小さいですが、それでも魅力的ですw
イメージ 25
おそらくDVDのジャケットはこれでしょうね^^
今年は何が特典でつくんでしょう?NSの特番を見忘れてしまったので、ぜひ特典で入れてほしいなと思いますw
以上ゲットした最新グッズ紹介でした~!!