ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

オリキュアフレンズ~第三回~

今回も描きました~!
ちょっと画像がぼやけてますがご了承くださいw
 
 
イメージ 1
 
マーズさんのキュアジュエルwサンシャインを意識した髪型でかわいいですー!実は最初はキュアサニーって名前だったんですよ~^^
 
イメージ 2
耳のイヤリングを描くのを忘れてましたwダイヤ型がいいかなあ~。
 
イメージ 3
イカジローさんのキュアコロナw足の肌が見えるところが好きです(え
 
イメージ 4
携帯もそれなりに年を取ってますんで画像が最近本当にやばい^^
携帯で撮ることを考えて、かなり濃いめに影をいれているんです^^
 
イメージ 5
キュアスピリット。雄太さんのオリキュアですwいろんな色使いがあってかっこいいですよね!
私本家のキュアブルームもそうですけど、いろんな色彩が使われているコスチュームが好きなんですw
 
イメージ 6
結構髪の毛をもっさりさせましたw片方の肩がみえててセクシーですw
 
 
イメージ 7
本家ルミナスのポーズを真似させたマーズさんのキュアアースちゃんですw
自分で書いててもポーズかわいいなあ~と感じました(え
 
イメージ 8
前回書いた時は大人っぽい感じでしたが、やっぱりこういうポーズが似合うんですね~☆
 
 
 
 
以上今週のオリキュアフレンズでした~~!!
 
 
実は今この段階で全員分の下書きが終わっています^^
あとは清書と色塗り、20人以上いるオリキュアフレンズみなさんをしっかり描き上げていきたいと思いますw