ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

モチーフ☆オリキュアオールスターズ!!スタート!!

早速スタートしましたwモチーフ☆オリキュアオールスターズ!!名前は勝手に命名ですw
皆様のオリキュア達にモチーフを持たせての最新イラストを描かせていただきましたw
 
 
参加しているオリキュアたちは、以前オリキュアオールスターズで書かせていただいた皆様のオリキュアをすべて書かせていただいております。
え~っと・・モチーフ等適当な部分もあるかもしれませんが、暖かく見守っててください(え
 
 
 
 
イメージ 1
イエロー&グリーンオリキュアによるチームイラスト。やっつけ並びですみません・・・(え
 
キュアハニー・キュアフェアリー・キュアアロマ・キュアリーフ
キュアジュエル(サニー)・キュアオリオン・キュアマリー・キュアライト・キュアゼリー
 
 
 
イメージ 2
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14
イメージ 15
イメージ 16
イメージ 17
イメージ 18
 
我さんのオリキュアのロゴを描かせていただいた時に、ほかの方のオリキュアのロゴも書いてましたw
勝手にしてしまって申し訳ないです・・・。かなり簡単なイラストになってしまってさらに申し訳ないです・・・。
 
でもなんかこうして並べてみると、不思議な感じがします。オリキュア自身が融合して並ぶのもいいですけど、プリキュアオールスターズDX2のOPのような、タイトルロゴが並んで登場したりするのもわくわくしますよねwそれくらいロゴってのは結構大切なものだったりします。なのに安易に書いてしまってすみませんでした・・・(え
 
 
 
それでは早速モチーフ☆オールスターいっちゃいますw
描いた順なので、シリーズやらなんやらの順番は無視しちゃってます^^
 
イメージ 19イメージ 3
 
 
    『オリキュア5!』キュアフリージア       『スターライトプリキュア!』キュアオリオン
 
 
イメージ 4イメージ 5
 
    『タロットプリキュア!』キュアアロマ       『マジカルハート!プリキュア』キュアフェアリー
 
 
イメージ 6イメージ 7
 
           キュアリゲル          『プリキュアファング!』キュアネックス
 
 
イメージ 8イメージ 9
 
 
プリキュア!School High!!』キュアユニコーン    『プリキュアファング!』キュアヴァルキュリア
 
 
 
イメージ 10イメージ 11
 
『タロットプリキュア!』アッシュジョーカー  おまけ:灰音つばき
 
 
 
 
 
というわけで今回のアップはここまでです^^
皆さんのオリキュアを久しぶりにいろいろ書かせていただきましたw
モチーフは悩みに悩んでこうなりまして、微妙~なものもたくさんあります(何
ただひとつ、何年たっても絵柄はあまり変わらないようです・・・^^
 
タロットプリキュアのアッシュジョーカーはマーズさんの新作オリキュアということで、初めて書かせていただきました。そして変身前のつばきちゃんも書いてみました。
アッシュジョーカーのほうは初めての割にはなんとかいい感じにできたかなと思います。
 
まだまだオリキュアはたくさんw自分のオリキュアは最後に回して皆様オリキュア優先で
いきたいと思いますのでよろしくお願いいたします☆