ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

映画DX3DVD・スイートアルバム・データカードダス第7弾にょ~~!!(何

みなさ~~~ん!素敵な夏を過ごしてますか~~^^
こんにちは~!プリキュア映画をみてかなり興奮しておりますあおものです☆
 
 
イメージ 1
イメージ 2
 
映画プリキュアオールスターズDX3!!ついにDVD&ブルーレイ発売しました~~!!
うちにも昨日届きました!もう~ず~っと待ち望んでいました!!
そしてキュアビートも加わったスイートプリキュア初ボーカルアルバム1!こちらも発売です!
7000円ほどのかなり痛い出費でしたが、プリキュアだもの~♪
ぜんぜん痛くない、というか最高の贈り物をいただきました!!
 
ボーカルアルバムでは、ハミィが参加してたり、響、奏、そしてエレンのソロ曲に2人、3人の曲とまさにスイートならでは!な音楽が満載でした。奏ちゃんのソロ曲は今までのプリキュアソングではないような楽曲で、ぜひ生オーケストラをバックに折笠さんに生で歌っていただきたい曲ですね!
高梨さんが作曲されたエレン曲はもしやまたハトプリみたいなのと一緒でモチーフが本編のBGMにあるのかな・・・?
 
 
映画プリキュアオールスターズDX3!皆さんもう見られましたよね!よね!(え
本編は間違いなく泣ける!う~ん、後半3段階くらいで泣かせていただけます。そして私もハミィを抱く響と一緒に号泣・・・ここはもう泣いちゃえ~~!!みたいな感じになります。
 
まさに集大成、舞台挨拶映像もあって、声優の皆さんもおっしゃってるように、ぜひ最後と言わずもっともっとこのお祭りというか大集合をこの先もず~っとず~っとみていきたいですね!!
 
特典映像のオープニングコンプリートバージョン!!本当にフルです!!
後半はもうスタッフの遊び場?いろんなキャラがコミカルな笑顔満載です^^
個人的に、ドリーム&ルージュの百合百合~とかイーグレットの後ろでぴょんぴょん跳ねる一瞬のドリームとかw
マリンは相変わらずのあの表情満載で楽しいですね~!
あと、このDVDをみて初めて分かったのが、このOPはただプリキュアが駆け巡ってるわけじゃなくて、自分たちがダンスするステージを自分たちで作り上げているというとこw何もない宇宙空間にピンク・ブルーチームが線を描き土台をつくる、そこにイエローチームが輪を作り装飾を施す、そして完成したステージでみんなが踊る。
そして後半はステージ中央から謎の光が出てみんな驚く、さらに華やかなステージを完成させるためチームに分かれて・・・サンシャインが放つ太陽の光をブラックホワイトが一撃!その強烈な光にステージの花が開く・・・。
 
ひとつの物語がここにあるんですね~^^私映画では何気な~~くただ画面にいっぱいプリキュアを登場させてるだけかと思いましたwすみませんスタッフさん^^
 
興奮しっぱなしでした!ぜひレンタルといわず(レンタルにはOPコンプリート無)通常版ともいわず、特装版を購入することをお勧めします!!
 
 
 
そしてお待たせしました~!第七弾、プリキュアオールスターズの情報が更新!新しいカードもすでに公開されました!!
 
今回から自分が注目しているカードのみをピックアップしてお届けいたします^^
 
イメージ 3
 
 
 
実際にはこれの倍ほどカードイラストが公開されていますが、特に私が気になったものをw
まずは今回から登場する新プリキュアキュアビートこと黒川エレンちゃんに注目しないわけありません!
ってか今回発表されたのは全部Sカード・・・ノーマルのエレンちゃんはないんですかね~。
でもどれも超かわいい~。サンバイザーのカードを見ると、エレンちゃんが水着をwしかもへそだし~。
この水着ドレスの形は去年のいつきちゃんの水着ドレスの色違いwなんだかマクドナルドみたいな配色ですねw
咲ちゃん舞ちゃんかわいすぎです~ってか舞ちゃん足細~~^^
咲ちゃんのバックのイラストは新作イラストかなあ・・・。そしてのぞみちゃんのデフォルメカード!これスペシャルなのです!!確かにイラストにもなんだか力が入ってる感じがしますもんねw
そして最初誰だか分らなかったラブちゃん(え
髪を下したブッキー風バージョン(?
でもかわいいのはラブちゃんらしさがあふれているからでしょうね~サングラスかっこいい~!
 
 
エレンちゃんのカードはハミィと一緒のが多いですねw確かまるごとブックでもハミィと一緒だったっけw
あと、来月発売のDSゲームメロディコレクションのPVも公開されまして、そちらの特別カードもエレンとハミィのアクセサリーカードですwどんだけペアプッシュ^^
でもかわいいからいいか~~!!
 
正直DSゲームはどうしようか悩んでましたが、ゲーム内容がすごく面白そう!バンド演奏もそうですし、魅力あるミニゲームの数々wエレンの猫スタイルなどwおそらく新OPソングの収録なので、そういう意味でも楽しみですよね!!ぜひゲットしなくては!!・・・のためにも節約節約^^
 
以上今日の更新でした~!!
 
 
 
 
やっかましいわ~~~~!!!(byエレン