ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

映画スイートプリキュア♪ネタバレ&椿さんからのリクエストです^^

イメージ 1
 
うおっ!東映さんは大胆なことをw
もう新プリキュアがいらっしゃるじゃないですか!
ということは来月からの新EDにはすでに一緒にダンスしてて、「この子はだれ?」的な状態のまま進んでいくんでしょうか^^
この黄色いプリキュアさんはキュアふふふ~~ん(何
そして後ろのメロディさんはクレッシェンドメロディというお名前だそうです。音楽にちなんでだんだん強くなっていくんですね^^黄金の羽がかっちょいいです~!!
 
イメージ 5
なんとな~くで書いてみたんですが・・・へたっぴじゃあ~!!
NDSソフトのスイートプリキュア♪にもこの新プリキュアさんは登場するのかなあ~。
ちなみに今日から前売り券発売です!
私は今年は財政難もあり今まではずっと親子券だったんですが、大人券のみの購入となりそうです・・・。
 
 
今日はリクエストをいただきましたイラストを描かせていただきました。
椿さんのリクエストでえりか&エレンです^^
 
イメージ 2イメージ 3
 
イメージ 4
どれがお好みですか~??ってどれも変わんないイラストで申し訳ないですぅ・・・。
やっぱりえりかちゃんといったらこういう抱きついた感じがいいかな~的な・・・(え
 
椿さんリクエストありがとうございましたwオリキュアオールスターズと並行して書いてましたので荒いのは申し訳なかったです・・・。
 
 
イメージ 6
イメージ 7
買いましたwというかアップが遅くなっちゃいましたけど^^
エレンちゃんのラッキースプーンエプロン姿とかいいですね!こうして3人そろってるのもいいかもw
 
来週水曜日、いよいよ映画プリキュアオールスターズDX3のDVD、そしてスイートプリキュア♪ボーカルアルバムの発売日ですね~!!昨日、過去のDX2巻を改めて見ていました^^一年というのは早いものですね~!
 
今日名古屋蟹江のハウジングセンターにて、映画プリキュアオールスターズDX3の青空上映会がありますです~。去年はDX2を上映してまして、見に行きましたが今年もまた今度は3を上映!いいですね~!
・・・ですが残念ながら今年は仕事がありましていけませんです・・・。上映は夜7時から^^
やっぱり映画はこういうスクリーンで見るのが一番ですよね~!子供たちもたくさん集まってましたし、今年はまたさらにプリキュアっ子が増えそうな予感^^無料なのでお近くの方は是非行ってみてくださいね!
 
イメージ 8
おまけw毎年恒例まるごとブック、まるごとキュアビートの画像ですw
今年もしっかりとカードがついてきますよ~~!!新弾の情報も来週からばんばん公開していきますのでお楽しみに~♪エレンちゃんのカード欲しい~~~!!
映画スイートプリキュア♪の方にはエレンちゃんのヘアアクセカードが付くそうです^^