ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

オリキュアフレンズ!もう7月になっちゃったね☆最終回(?)

とりあえず一旦区切りで最終回w
あと4人!+追加で一人描きましたw
 
 
イメージ 1
 
キュアオーシャン!マーズさんのオリキュアですw
マーズさんが帰ってきてくださって本当に嬉しいっ☆お久しぶりです☆
これからもよろしくお願いしますねwあ、でも無理はなさらずに・・・^^
 
 
イメージ 2
はっちゃけたポーズにしちゃいましたwそう!私の愛しのブルームちゃんと同じポーズ☆
 
 
 
イメージ 5
 
キュアセイレーン、D,Dさんのオリキュアは独特な衣装でいいっ!このパンツが・・・(え
 
イメージ 6
マリンのポーズでwでも本当はセイレーンちゃんはおとなしそうな子です^^
 
イメージ 7
キュアフェニックス!マーズさんのオリキュアの中でも結構好きな子ですw
 
イメージ 8
前回、ねこにゃんポーズを描いて、これ以上の萌えポーズがあるかしら・・・とか思ってましたがw
りりしいポーズとかもかっこいい感じしそうですよね!
 
イメージ 9
最後のオリキュアフレンズ!キュアペガサス^^我さんのオリキュア
ユニコーンで始まり、ペガサスで終了させました。・・・た、たまたまそうなっちゃったんですけど(え
 
イメージ 10
ポーズはキュアハッピーですw髪の毛にもう少しボリュームを持たせた方がよかったかな・・・・。
 
 
 
とりあえず!これでいったん終了~と思ったのですが、
我さんの最新オリキュアを仲間に入れたかったので、再び復活w
 
オリキュアフレンズの新しい仲間です^^
 
イメージ 3
キュアトゥーリーフちゃん!オリキュアフレンズ2012新しいメンバーですw
ここにきて初めてなんですけど、上部と下部でポーズを別々のプリキュアで挑戦です!
 
イメージ 4
トゥーリーフちゃんはこれで2回目・・・まだまだ上手く書ききれてない、ちょっと他と違う描きなれ感が少ない感じが絵から伝わる・・・(え
 
 
 
まだまだ頑張ります!!
 
只今みくさんのオリキュア(色塗り終わりました)とランドさんのオリキュア(ペン書き入りました)製作中ー!!
もう少し、もう少しだけお待ちください・・・・っていってて7月になっちゃって申し訳ない・・・。
もう少し・・・お待ちください^^