ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

お久しぶりです!私の大好きなスプラッシュ☆スタープチ特集☆

みなさんお久しぶりですーー!二週間ぶりかそれ以上か・・・。
 
最近ちょっとお仕事が忙しくて&ポケモンブラック2やりこんでて更新が止まっていたあおものですw
みなさん元気してましたか~?
 
ポケモンでもプリキュアでもそうですけど、私は音楽が大好き!
毎回DSゲームをするときは必ずイヤホンをして音を楽しんでいますw
 
いや~ブラック2、4月に予約したのに通常買いする人と同じ列に並んだよ~~~(怒
ってかこんなにポケモンで並んだの初めてかもw近所の小さなゲオだよお(^^
 
人気の高さが相変わらずなのはすごいです!
 
 
ブラック2では前回になかった町や同じ施設でもBGMが違ったりと、音楽にも遊び心がいっぱい!
プリキュアでも最近声を使ったBGMが多いですが、ポケモンのゲームでも声を使った音楽が増えましたね!
 
 
 
 
 
 
さてさて!しばらくPCに遠ざかっていましたがその間にビックなニュース!
 
なんとあのスプラッシュスターがDVD-BOXに!!パート2にはマジドキシアターが!
CMも登場しましたね!ちょっと大人っぽく久しぶりに聞いた咲ちゃんの声w
確かMHの同じようなCMの時も少し意識したのか成長した二人の声でしたねw
 
 
嬉しいです!DVDBOXが出るということはそれだけ愛されている証拠!
ぜひぜひまだ見たことがないという方々にじっくりみていただきたいですね!!
今回私は予約はしませんでした。完全初回限定というところでちょっと惹かれましたが、この夏プリンセスフォーム商戦もありますし、3DSも購入予定。諦めました。でも私の心の中にはいつまでもSSがあるのでまったく問題なしです!!
 
むしろ見たことがないという方々に少しでも多く回ってくれたら~という気持ちでいっぱいですw
 
というわけで緊急ですがスプラッシュスタープチ特集!!
 
実は前のPCにはたくさんのSS画像があったんですが、ぽしゃって以来まったく画像を入手してませんでした。
ので検索サーフィンしながらいくつか入手してきましたw
 
イメージ 1
 
スプラッシュスター!といえばこのイラストですよね!
初めてのSSグッズはMHの終わりごろにやっていたマックのハッピーセットについてくるシールでした。
何枚集めたことか・・・このころからもうすでにSSにのめりこみましたw
何でしょう?MHとは違う華やかさ?
私はあまり雰囲気が暗い物語が好みじゃなくて、MHもちょっと話や全体の雰囲気がダークな感じがしてそこまでのめりこむことはありませんでした。SSは一番最初にネタバレデザインが出てから、衣装が可愛い!!背景や世界観が明るくて自然でいい!!とそのあたりが萌えた理由ですねw
 
イメージ 2
もう始まってからというもの無我夢中でいろんなものを集め始めました。
今よりもこのころの方がたくさんのグッズを集めていたかもしれません。もちろんキャラクターショーにも足を運びましたw(画像は自分のものではありません)名古屋市公会堂でのスペシャルショーに行ったのもこの一回限りですねw
 
イメージ 3
 
今でも、変身を二パターン持つプリキュアはこの二人しかいませんねw
放送当時、ブライトウィンディコスが出てから、毎回今日はどっちのに変身するんだろう~って盛り上がりましたね~。そういうのをまたやってもいいんじゃないかと思ってます。ま、二人だけだったからこそできたのかもしれませんがねw
変身するときのBGMで「あ!今日はこっちか!」ってw楽しかったです☆
 
イメージ 4
もちろん!満と薫の存在は忘れることはできませんwオールスターの映画でも登場しましたしねw
もし今!この梅澤さんの流れでSSがあったなら間違いなく二人が新戦士でしたでしょうねw
 
結局変身アイテムでの変身ではなかったので二人の変身はこの一回だけでしたが、命だけでも復活して本当に良かったです!!だからこそ今でもこうして愛される二人になったのではないでしょうか?
 
イメージ 5
そして、最近のふたりwまさかのCGになるとは!!CGでも二人の華やかさは健在です!
何でしょう?二人とも多色系なのが私の好きなところですね!このコスチュームのプリキュアとしてのふたりが大好きです!!
 
 
 
コメントの返信はもうちょっと待ってくださいね☆