ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

スマイルプリキュア!プリンセスフォーム初挑戦!

イメージ 12
映画の告知も始まりましたね!この真ん中のハッピーのコスチュームはプリンセスフォームとはまた違いますね!その下の女の子がなにか鍵を握ってそうですがwとにかくこれからの速報が楽しみです!
 
 
 
 
 
一ヶ月前ですか・・・すこしづつですがプリンセスフォームに挑戦していましたw
 
当時のネタバレ画像を見て書いたので変なところが多々ありますが、最初ということでご了承くださいw
 
 
イメージ 1
 
オールスターNSの5人の絵を見ながら、衣装をプリンセスにしてみましたw
ちなみにこの夏プリンセスフォーム商戦が始まります。キューティフィギュアも全員分のプリンセスが、キュアドールも5人分(ハッピー以外は限定)でますし、マスコットなど様々なものが出てきますw
 
イメージ 2
ネタバレ画像には二パターンありましたよね。胸のリボンの話です。
自分のカラーそのものと、OPのネタバレシーンにあるようにカラフルなものと・・・。
ハッピーだけカラフルにしてみました。はたしてどちらに決まるのか・・・・?
 
 
イメージ 4
 
プリンセスサニー!スカートの書き方がイマイチうまくできませんでした・・・。
そういえばキャラリートキッズ(お子様用コスチューム)にもプリンセスバージョンがでるそうなんですが、既存のスマイルプリキュア!キャラリートキッズの上から白いドレス風のを羽織るという形。それでプリンセスフォームが完成という形ですね!
まあ、お財布には優しい配慮?ですかねw5人誰でも利用できるのはいいですね!
 
イメージ 5
サニーからは自分それぞれのカラーリボンです。というかサニーちゃんのこのかわった髪型大好きw
前は丸っぽいのが飛び出てるだけでしたが、それがリボンのような形に変わったんですね!!
 
イメージ 6
プリンセスピース^^耳のあたりの髪の毛が伸びましたね!強くなってもかわいさは変わらない、川村さんは本当にすごいデザイナーです!
 
イメージ 7
私は・・・プリンセスキャンドルを購入しようかなと考えてます。久しぶりのアイテム購入ですね!
デザインが超かわいいじゃないですか!トリガーがついてて、それを引くことで技が放たれるという・・・。
GOGO!のフルーレを思い出させますねw
 
イメージ 8
プリンセスマーチ。マーチは結構綺麗にできたかなと思います。後ろの髪の毛がますますボリュームアップしましたね!
 
イメージ 9
一体どんな活躍を見せてくれるのか、大変楽しみです!!
 
イメージ 10
ビューティ!プリンセスになってますます美しくなりました(?
髪の毛がすごいですよね!逆立ってる!?
 
イメージ 11
 
ティアラのとこに輪っかが大きくついてるのが面白いですよね!天使の輪なのかな・・・・・?
 
もう、早く登場が待ちきれません~!
来週はプリキュア恒例のパワーアップ前の佳境。
キャンディはどうなるのか?そしてペガサスの日、お願い事をかなえてくれるのか?みたいなw
Xデーは15日だそうですよw楽しみですね~!!
 
 
それでは!
 
イメージ 3