ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

第?話タフでパワフルなプリキュア誕生!

 
「たああああああっ!!!!」
「や~~~~っ!!!」
 
 
 
物陰からみている女の子・・・。
「うあ~~あのふたりがプリキュアなんや~~。」
 
 
 
 
 
次の日。
 
 
『あたしもプリキュアになりたいんです!入れてくださいっ!!』
 
びくり&こつぶ「えええええええええええええええええええええええええっ!!」
 
 
「あたしは藪下来ぎゃふん!転校してきてそうそうなんやけど、よろしくなー!」
 
びくり&こつぶ「・・・・よ・・・よろしく・・・。」
 
ぎゃふん「だからー!プリキュアにいれてー!!!」
 
二人「・・・・・・」
 
びくり「それなら・・・・」
 
二人「ヒソヒソ・・・・・」
 
ぎゃふん「なにヒソヒソしてん?」
 
こつぶ「プリキュア試験、というのがあってえ・・・」
 
ぎゃふん「試験?よっしゃ!試験だろうと何だろうとプリキュアのためならやってやるぜー!」
 
 
ありもしないプリキュア試験なるものを勝手に考えた二人。
滝修行に座禅くみ、階段かけ上がり・・・・・タフでパワフルなぎゃふんはすべてクリア。
 
驚くふたり・・・・。
 
ぎゃふん「あたし夢は体操選手としてオリンピックに出ることなんや!」
 
ふたり「えーーーっ!!」
 
 
そんなこんなありまして・・・・・。
 
 
 
イメージ 1
 
藪下来ぎゃふん(やぶから ぎゃふん)
キュアパワフル
 
藪から棒にあっけらかん!キュアパワフル!!
プリキュアレッド! パワフルアブラプトリー!)
 
市立ふたば中学二年生、テンションが高くて行動的。
関西から転校してきてすぐびくりたちがプリキュアになるのを目撃してしまい、
自分もプリキュアになりたいと願った。夢は体操選手としてオリンピックに出ること。
そのためタフでパワフル、持久力も持ち合わせた体力的にまさにプリキュアと呼べる女の子。
だが、一番大切な「プリキュア魂」が欠けていたためなかなか変身できなかった。
 
イメージ 2
顔部分
 
イメージ 3
胴部分
 
イメージ 4
足元
 
イメージ 5
怒った顔
 
イメージ 6
ぎゃふん変身前
 
イメージ 7
ぎゃふん制服姿
 
 
 
というわけで新しいサプライズの仲間が増えました!!
やぶからぎゃふん・・・^^相変わらず名前は印象に残るものをw驚き・・・びっくり・・・なぜぎゃふんにたどり着いたのかは不明(え
 
本家でいうルージュやサニーっぽい感じの性格ですが、サニーほど関西よりではない感じ。
髪型は私本家のキュアパッションが結構好きでちょっと意識しましたw
 
 
キュアパワフル!新戦士をどうぞよろしくお願いいたします!!!
 
 
あれ・・・あのプロフィール画像の子は・・・?