ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

第?話 ファンタスティック!改造計画だ!

びくり「ねえねえこつぶー。私、美上根さんとおともだちになりたい!」
こつぶ「美上根さんってあのいつも隅っこの席にいる子?」
ぎゃふん「なんやーなんかさえない顔しとるなあー」
 
びくり「美上根さーーーん!ねえおともだちになろうよー!」
 
イメージ 1
美上根「いきなり・・・・何?」
 
こつぶ「あのね!せっかく夏の野外学習同じ班になったんだから、この際もっと仲良くなろうってw」
ぎゃふん「そうやなー。同じ班になったからには何をするにも一緒だし、いい機会やん!」
 
イメージ 2
美上根「・・・・・・・・・・・帰る」
 
びくり「ちょ・・・ちょっとおーー!!まってよーー!!」
 
 
 
ぎゃふん「なああの美上根さんっていつもあんなん?」
こつぶ「美上根さんはクラスでもいつもあんなかんじ。頭がものすごくいいんだよ!」
ぎゃふん「そうなんやなあ。でも人付き合い苦手そうな感じするなあ。」
こつぶ「うん・・・授業が終わるとすぐに帰っちゃうんだ。あっ、まってよびくりー!」
 
 
 
 
美上根「ちょ・・・ちょっと小泥木さんど・・・どこへ連れて行くの・・離して」
びくり「今からーみみちゃんの大改造計画するのーーっ!」
美上根「み・・・そういう風にいうのやめて。改造って・・・。」
びくり「私のいつも行ってる美容院に一緒に行って、まずは見た目からーっ!」
 
美上根「ちょっと・・・やめてよ!」
 
 
 
 
 
 
ぎゃふん「おーーい!びくりどこいったんやー!」
こつぶ「美容院に入っていくの見えたよ!行ってみよう!」
 
 
 
 
びくり「じゃじゃじゃーーーーーーーん!!!まずは髪型大成功!!」
 
ぎゃふん&こつぶ「おおおおおおおおっ!!」
 
イメージ 14
 
ぎゃふん「なんやー!眼鏡外したら超美人やん!!」
美上根「これが・・・・・私・・・・・」
こつぶ「すごいよすごいよーーー!!」
びくり「みみちゃんねー眼鏡、度が入ってないんだってー!」
美上根「だからそういうのやめて・・・。」
ぎゃふん「入ってないんならなんでかけてたん?」
美上根「・・・・・・・・」
 
 
びくり「じゃーーーん!新しい制服にあうTシャツだよー!!」
 
イメージ 7
こつぶ&ぎゃふん「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!」
ぎゃふん「むっちゃいいやーん!!さすがびくりやなーー!!」
 
みみ「これが・・・私・・・・」
 
びくり「あっ!みみちゃんやっと笑ったーーー!」
みみ「えっ・・・・。」
 
 
 
 
というわけで☆
 
イメージ 8
美上根みみ(みかみね みみ)
キュアファンタスティック
 
 
寝耳に水のすっとんきょう!キュアファンタスティック!!
プリキュアブルー! ファンタスティックウォーター!)
 
市立ふたば中学校二年生。性格は超が付くほどの引っ込み思案。
ファッションとかもあまり気にしない頭脳明晰な女の子だったが、びくりの改造計画によって
見違えるほどの美しさになった。普段はおとなしいがいざとなると内に秘める思いが爆発する
ことがある不思議な女の子。
 
イメージ 9
顔アップ
 
イメージ 10
胴部分
 
イメージ 11
足部分
 
イメージ 12
笑顔
 
イメージ 13
初期設定のキュアファンタスティック
 
イメージ 3
怒り顔
 
イメージ 4イメージ 5
 
みみ(ビフォー)
 
 
イメージ 15イメージ 6
 
みみ(アフター)
 
 
 
はい!やっとこうして完成することができましたー!
前から小出しにして早一ヶ月w
新戦士みみちゃんの誕生ですー!!
美上根みみ、また名前は結構凝ってますw
びっくりしたときの表現、ことわざの「寝耳に水」から広げて名前を考えましたw
みかみねみみ・・・みが多いのですが、自分的にかなりしっくりきてますw
 
びくりたちと一緒でみんな木や葉っぱにちなんだ名前を付けています。
どうか、ファンタスティック!に生まれ変わったみみちゃんもよろしくお願いいたします!!
あ、ぎゃふんもよろしくです(何
 
 
追記8月1日:みみ(アフター)顔画像を修正しました。