ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

プリキュア!プリンセスフォーム登場!!

イメージ 1
 
ついに!プリンセスフォーム登場しましたね!!!
この絵もすごく素敵でかわいい!ほんとにスマイルは絵崩れしなくて素晴らしすぎます!!
 
っていうかプリキュアレインボーバーストすごすぎる!!
歴代でまたこれ一番の必殺技が誕生したじゃないですか!ペガサスに乗って空を舞う、5の必殺技とGoGo!の必殺技を掛け合わせたような、いやさらに斜め上を行くプリンセスフォーム!
輝け!ハッピースマイル!はスイートでいう「フィナーレ!」みたいなw
イメージ 5イメージ 6
イメージ 7イメージ 8
もちろん買ってきました!選んだ中この3体w
ハッピーはもちろん、サニーはこの髪形が大好きだし、ピースはこの可愛さとポーズw
ハートキャッチプ~リキュ~アっ♪みたいな
 
 
イメージ 2
イメージ 4
映画のチラシもゲットしてきました!
噂のニコちゃんはどうやらプリキュアにはならなさそうですw
そしてミラクルつばさライトとおとぎのウェディングドレスのDCDがついてくる入場者プレゼント!
映画でみゆきちゃんが着てるのと同じドレスっぽいですね!
 
イメージ 9
ぴかりんじゃんけんは映画でもあるよーw
 
イメージ 10
イメージ 3
チョコスナック!3が発売決定!
ほかにどんなカードがラインナップされているのか、楽しみですね!!