ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

ピーススターコレクションのNやらSたちですw

イメージ 1
 
今回イベントカードでは最後まで公開されなかったカードがありましたね!
掘るときも何が出るのかすっごく楽しみにしていました!上記のはすでに公開済みだったカードですw
 
イメージ 2
一枚目!マックスハート!!ちなみに今回ほのかちゃんはこのカード一枚だけでしたw
これはエキストリームルミナリオかな?
 
イメージ 6
公開されてなかったカード2枚目はキャンディ&ポップ~~~~!!!!共に初登場ですが、まさかのポップにびっくりしました!ってかキャンディの絵もかわいすぎるよ!!
上記2枚はノーマルカードですw
 
イメージ 7
そして・・・うぉおおおおおおおおおおお!
実は今回掘って初めて出てきたSカードがこれでした!掘り始めて4回くらいで出てきたのでびっくりしました!
キュアレモネード!!さすがふたご座のもう一人の黄色ちゃんwピースがPSだとあってSとして駆けつけました!
しかもプリズムチェーン!かっこいいですね!ちなみにデザインは過去にあったVS系の感じのカードの単体版って感じですね!先ほどのMHも同じ系統ですね!
 
イメージ 8
もちろん!!サニー&ブライトのいわゆる金環日食コンビ(?)もゲットしました!!
ブライトいいな~~!!
 
イメージ 9
トップスカード!!星座カードもそれなりに集まりましたw
山羊座ゲットできてよかったです!やっぱり紙を食べさせてるw
 
イメージ 10
ボトムスカード!あかねちゃんのカニ~が面白いですね!
気になったのはこのノーマルのりんちゃん!むっちゃ上手いイラストだと思いませんか?
 
イメージ 11
シューズカード!かれんさんセクシーすぎるw咲ちゃんも無事ゲットできてよかったです!
 
イメージ 12
 
トップス&ボトムスカード!無事やようらもゲットできました!もちろんノーマルカードは全種コンプしております!
5人のドレスカードがゲットできてよかったです!
イメージ 13
このカードはゲット不可能かな~とか思ってましたが嬉しかったです!!
ウェディングどれす姿は先ほどの記事で紹介しましたね!誰でも似合いそうです^^
 
イメージ 3
ヘアアクセ。こちらも公開されてなかったカードが多かったですね。上記のみゆひか、いつき、美希たんは公開されてませんでしたwみゆき&ひかりが最高じゃないですか!先ほどのウェディングに合わせるティアラもゲットできてよかったです!ラブちゃんもかわいい~~^^
 
イメージ 4
 
 
以上今回の掘り報告でした~!!
次回弾はどうなるんでしょう?やっぱり・・・
イメージ 5
 
これ・・・一色に?ってもSかPSですよね・・・ノーマルではまだ出ないのかなあ・・・。
一人ひとり単体であってもいいですよね!変身してくれるかな・・・。
次の弾ではきっと新しいOP?ED?も入るしプリンセス~も入るしダンスも必殺技も実装されることですので、ますます本気でやり込めそうです^^