ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

『リクエスト』今回はドリーム祭り?です^^プリキュア最新情報!(バレ有

みなさんこんにちは~!今回もリクエストをいただきましてありがとうございます!!
早速ですがいろいろ書いてみましたので見ていっていただけるとありがたいです~!!
後半はネタバレもありますんで、程よいところで気になる方は伏せていただければ幸いです(何
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
サツキさんからのリクエストでキュアメロディ&キュアドリームです^^
私も大好きなピンクプリキュア二人がペアで、すごく鮮やか~^^そういえばまだデータカードダスでは二人ペアのカードってないですよね?
 
とりあえず仲良し~な感じのペアを作成しました^^カードのイラストもこのくらいの大きさで絵が描かれていると欲しくなっちゃいますw
 
そういえば、キュアドリームとメロディって、身長どっちが大きいんですかね~??
同じくらいでいいのかな・・・。
 
 
イメージ 2
ついでに(え
キュアドリームを何枚か描きました。旧コスキュアドリーム。上部が切れているのは、せっかく旧コスで書いたのに髪留めをGoGo!のに間違えてしまったからです。主線を描いてしまってから気づいて^^
ドリームはもうGoGo!コスチュームでしか見ることができませんからね~。間違えてしまうのも当然かもしれませんね・・・。
 
イメージ 3
キュアドリーム。GoGo!スタイル。ちょっと雑ですがこういう方が躍動感があるような感じにみえます。
絵って本当難しいんですよね~・・・。
 
 
イメージ 4
 
最後はお互いのアイテムを交換してのイラスト。前回だいぶ前にホワイトとミントで交換した絵を描きましたね^^
それなりに収まった感じで^^ベルティエをあまり書いたことがなかったんでかなり雑な扱いですみません^^
 
イメージ 5
縦バージョンと・・・・
 
 
イメージ 6
引きバージョン・・・・つけておきます(え
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
D.Dさん遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます~!のぞっちを描きましたw今日はほんとにドリーム祭りですwプリキュア好きに年齢なんて関係ありませんよw製作されてるスタッフさんだって大人、声優さんも大人ですから~w
 
 
 
 
 
さあ!!そんなこんなで今日はビックニュースw
来年もプリキュア続投が決定いたしました^^公式での発表はまだですが、おそらくそのうちロゴデザインも出回るだろうと思ってますw早いですね~一年が過ぎるのは本当早いです。
スマイルプリキュア』今回は!や♪などのマークはつかないんですかね?
来年でプリキュアも9年目に突入します!9年目ですよ!すごいです~~!!
噂ですが、今度のプリキュアは5人?なんて言われてますが、私的には梅澤さん継続でいくならこのまま2人だと思うんですがね・・・。名前の予想は「ハッピーとラッキー?」かな~なんて・・・。
 
あと来年の春、新生プリキュアオールスターズの映画が公開されるそうですw
新しくなったということはどうなんでしょう?今までの1~3の話を第一章として、新しい第二章が始まる?とか?
 
毎年新しいことに挑戦してくれているプリキュア、そんなスタッフさんの頑張りもあって、今年玩具の売り上げがプリキュア歴代史上最高を記録したそうですー^^おめでとうございます!!フェアリートーンのボイスのおかげですかな(え
 
スタッフさん側ではもう新作プリキュアのグッズを製作されてらっしゃるんでしょうね~。
来年はどんなアイテムが登場するのか、変身アイテムは?必殺アイテムは?妖精キャラは?フェアリートーンみたいなサブ?妖精は?
 
毎年ですが、いつもこの時期はわくわくします^^
それを『毎年』と言えるのは、それだけプリキュアが愛されている証拠!長く続いてるのはそれだけ見ている方が多いってこと。どれだけ幸せなことか・・・私はプリキュアに出会って本当によかったです!プリキュアに出会っていなかったら私は・・・考えられないかも^^
 
 
長々と失礼いたしました^^ここでは毎年最新情報を公開してます^^また最新情報が入り次第お伝えします☆