ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

DSメロディコレクションで新キュアミューズ登場!!

 
イメージ 1



10月23日からDSメロディコレクションでアコちゃんが遊べるようになりました!!


登場の仕方はこちら^^コマンド入力です^^
 
イメージ 2

あたらしいおともだちがふえるみたい~と奏ちゃんの言葉が出ればコマンド入力完了!奏ちゃんのいうとおりにミニゲームをちょこっとしてバトルを出し、プレイするといきなりキュアミューズ、アコちゃんが登場します。これで完了!

これからはバトルでも通常のナビでもクッキングやライブでもアコ(新生ミューズ)をプレイできますよ☆

イメージ 10
 
イメージ 11

レッツプレイ!プリキュアモジュレーション!
 
イメージ 12
イメージ 13
爪弾くは女神のしらべ、キュアミューズ
 
イメージ 14
シの音のシャイニングメロディ、プリキュアシャイニングサークル!
 
イメージ 15
 
イメージ 16
ドの音のドリーミングメロディ、
 
イメージ 17
プリキュアスパークリングシャワー!!
 

キュアミューズは武器は持たず、キュアモジューレにシリーやドドリーを差し込んで技を出すようですね。すごいですね~もうすでにゲームの中にはこのデータが入っていたわけですから^^

ちなみにDS時間を今日の朝9時にしないとこのコマンドはできません。
そこまで考えられててよりすごいなあ~と感じました。

みなさんも早速アコちゃんでプレイしてみてくださいね!!
イメージ 3
こんな風に増えます^^おともだちとして遊べるようになります。
イメージ 4
ほかのメンバーと同様初登場時はこんな私服、早くお着替えしたいですねw
イメージ 5
ハロウィンでどうでしょう?時期的にもぴったりかも?
 
イメージ 6
笑顔もかわいいですw
 
イメージ 8
もちろんスイートライブにも登場!同様にクッキングでもアコちゃんをプレイできますよw
 
イメージ 7
キュアミューズはキーボード&ドラムのふたつのみ引くことができます。必ずメロディと変更か、リズムと変更かしかできません。やはりラブギターロッドはビート専用のようです。
 
 
イメージ 9
トップでも紹介しましたが、ゲームの画面でもこのように4人集合になります^^このイラスト超かわいいんですけどw先ほどのコマンド紹介画像にもありましたねw

データカードダスでのアコちゃんプレイがますます楽しみになりました!!あと次回のウィンターコレクション?にもきっとかわいいキュアミューズカードが登場すると思いますw早く集めたいですね~!!
 
リクエストなどのイラストを只今製作中です^^もう少しお待ちくださいね!!
以上新生キュアミューズ登場!DSメロディコレクション情報でした~☆