ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

プリキュアグッズの収集に余念がありません02

イメージ 1
とあるおもちゃ屋にて・・・
 
何ですかこの量!!
ハートキャッチドリームダンスバインダー駄々売れ^^
13個ありました(数えたのかよ
 
だれか早く買ってあげてくださいです~(え
 
イメージ 2
 
ジョーシン(電化製品店?)で・・・・買ってしまいました・・。
本当は買う予定はありませんでした・・・・・。
でもこの値段を見て・・・。1092円??
通常1400円ほどの商品です。
実はこの日ジョーシンさんでは店舗改装のための閉店セールを実施中でした!!
店内の商品すべてが割り引き対象に!!!
もちろんキュアドールたちすべても割引対象でした。
ですが残っているのはGoGo!とフレッシュのみ・・・あとはこのブルーム一個だけでした^^
プリキュアの中で一番好きなブルームちゃん、この割引セールを逃したらチャンスはない!と購入しちゃいました。
 
レジに持っていくと・・・1015円です。
 
え?さらに割引ですか??すごすぎっ~~♪キュアブルームゲットだよっ!!
 
 
イメージ 3
 
次はお菓子売り場に行ってきました^^
ハートキャッチプリキュアスナック~!!シールがついてますw
このパッケージわかります??よ~くみると、ブロッサムがスナックを手にしてるんですよ~~!
かわいい~~すご~~い!
 
イメージ 4
入ってたシールはなんとNO.1番のキュアブロッサム!!
幸せでした・・・ブロッサム大好きです^^
 
イメージ 5
イメージ 6
PANさんのブログでも紹介されてました~プリキュアムービーキャンデー。
この商品は初めて買いました。PANさんによるとフレッシュ時代にもあったそうですw
もちろんブロッサムバージョンを購入~。マリンバージョンとの違いは色と中のイラストです。
 
イメージ 7
 
プリキュアコレクションカードガム(?)だったけかタイトル忘れました(え
毎年発売されるTVアニメのイラストがカードになってる商品で、こういうアニメの商品が大好きな私にはたまらない一品!3つ購入しました。
 
にょ~~~~!!!いつきちゃんもいるのきゃ~~~(何
ひそかなるネタばれですか(w
ということはゆりさんもラインナップにあるんでしょうか?
 
 
 
 
 
イメージ 8
100円均一ダイソーにて・・・・
 
「う~~~~ん」
 
悩んでる私。ど、どれを買えばいいですか・・・?
まさかこんなにラインナップが充実、まさにハートキャッチパラダイスです☆
 
悩んだあげく、今までに無かった商品を購入することにしました。
 
イメージ 9
なぜかフレッシュの九九ひょうが売ってたのでこちらも購入。
 
イメージ 10
収集したハートキャッチの100均グッズ!
これが全部ひとつ100円なんて、ダイソーさんはすごいっ!
全部ダイソー限定商品ですよ^^毎年プリキュアはお世話になっております^^
 
じゆうちょう、おえかきセット(?)は新商品。
無地の自由帳は嬉しかったですね~~思わず3つも購入しちゃいました!!
今までダイソー限定の自由帳は無かったですからね~。
ちなみにゴセイジャー柄も同じラインナップで勢ぞろいしてました。男の子にはそちらをどうぞ^^