ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

モチーフ☆オリキュアオールスターズ!!全員集結!!

皆さんこんにちはw昨日、わけのわからない頭痛に悩まされながら仕事に行き、不機嫌な形相で帰ってきたあおものです(え
おそらくまた夏バテのなんかだと思いますが、皆さんもお気を付けくださいませ・・・。
 
 
 
さあさあ!!今日はオリキュアオールスターズ残りのメンバーを一挙にアップです!!
これでモチーフ類は全員完成ということになりますw最後の方の自分のオリキュアがかなりやっつけ作品で微妙に間違ってるとこもありますがそこはスルーでお願いいたします(何
 
 
 
イメージ 1
 
青、紫オリキュアチーム詰め合わせw
ぎゅうぎゅうでごめんなさい(え
 
 
イメージ 2イメージ 9
 
キュアラピート&キュアセイレーン
D.Dさんオリキュア
 
 
イメージ 10
 
キュアペガサス
我さんオリキュア
 
イメージ 11イメージ 12
イメージ 13
 
キュアリボン・キュアウェーブ・キュアジュエル
マーズさんオリキュア
 
イメージ 14イメージ 15イメージ 16イメージ 3
 
あおものオリキュア くノ一!プリキュア
キュアフレイム・キュアウォール・キュアライト・キュアリーフ
 
イメージ 4イメージ 5イメージ 6イメージ 7イメージ 8
あおものオリキュア スウィー2プリキュア
キュアシュガー・キュアスウィーティ・キュアハニー・キュアクリーム・キュアゼリー
 
 
 
 
完成ですーーーーー!!!これでモチーフ持ちは全員完成となります^^
皆さん応援ありがとうございましたwまた機会があれば皆さんのオリキュアどんどん書いていきたいと思いますが、これを描いてみて思ったのは、自分の最近のオリキュアを全然書いてないということ。
スウィー2メンバーなんか、間違ってる部分が多くて、自分で考えたものなのに・・と少し落ち込んでますw
自分のオリキュアももっと書かなくてはw皆さんお付き合いありがとうございました!!