ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

我さんありがとうございました!その2

倍返しだっ!!!
 
 
・・・おい。
 
 
 
こういうときに使う言葉じゃないのに(何
 
 
 
 
というわけでその2です。私のオリキュア愛を受け取ってください!!
 
イメージ 1
さっきのクリムコーンの練習絵。こうやって練習イラストを公開するのは初めてかもですw
したのオリキュアはぺガプルちゃん、練習しました^^
 
イメージ 2
キュアぺガプル、こちらも我さんのオリキュアですw
パープルとペガサスでぺガプルだそうです^^
 
ぺガプルちゃんはまだラフ絵?のような状態のイラストをみさせていただいて書きましたので、だいぶ細かい部分が違うかもです・・・。戦う時は眼鏡が登場するそうですw
あと、性格的にはもっとおとなしい、寡黙?な性格のようです^^
 
イメージ 3
我さんのキュアペガサスと似た感じのポーズになりましたw
かわいいですね~~^(え
完成された絵もぜひ見てみたいです^^
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
最後は!!発表されてからずっと書いてみたかった我さんの新シリーズピースフルプリキュア!の主人公キュアロリポップちゃんです^^超かわゆす~~~~~です~~~!!
お肌の色がちょっと薄すぎてゴメンナサイw明るさを調節した時のことを考えて色を塗らないといけませんねw
 
 
 
以上その1その2と倍返し以上のことをしてしまったあおものでした!
オリキュアに対する情熱だけでも受け取っていただけたら幸いです^^
 
以上今週の更新でした~~!にょほ~~~!!