ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

アイカツ!そらちゃんのカードをやっとゲット!

イメージ 1
 
なにげにクリスマスカップの予選をやろうとおもって100円いれたらついにそらちゃんのカードをゲットしました!!
キャンペーンカードはこれでセイラちゃん、きいちゃん、そらちゃんと一枚づつのゲットです!
あとはまりあちゃんですが、もう次の弾が始まりますのでお預けですねw
 
イメージ 2
 
近所の本屋さんでは売りきれてたんですが、別のデパート内の本屋さんでゲットしました!
アイカツオールコレクションですw
2013年のすべての弾のカードとプロモーションカード、シンデレラレッスン(3DS)で登場するアイテムの紹介が載っています。
 
イメージ 3
 
このスペシャルなカードが二枚もついているってのでかなり話題になってますね!!
私的には各ブランドのコーデを考えている方のお話ページがよかったw絵のデザイン画もみれて嬉しいです☆
羽だよ羽!!しかも普通のプロモと違ってキラキラ!素手で触ったら危ない!!のですぐにスリーブに入れました。第六弾の色違いですね!
 
イメージ 4
 
こちらは美月さんの羽!!この羽どういうふうになってるんだろう?
浮いてるのかな?(え
 
とにかくゲットできて嬉しいです!
 
 
今日はここまで^^
 
ついに第二弾の情報が出まして、そらちゃんがキャラクターとして参加することが決定!!!
新ステージもあり、新曲もあり、ボヘミアンスカイに2014アニマル柄のキャンペーンカード!
さらにはぱるるまで登場して盛りだくさんの内容ですね!アイカツアイカツ!