ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

我さんありがとうございました!その1☆

イメージ 1
 
 
じゃ~~~ん!(何
我さんにこのあいだキュアシュガーを描いていただいて本当に嬉しかったです!
久しぶりに私のイラスト魂?がふつふつとわきあがりまして、もう、書きたいものすべて書かせていただきました!全部アップしますので、情熱をぜひ見ていただきたいと思いますw
 
というわけでプロフ画像は我さんのオリキュア、キュアクリムコーンと私のサプライズプリキュア、キュアパワフルとのなかよしイラストです^^
キュアクリムコーンは今回初めて書かせていただきました。我さんの新しいオリキュアです^^
 
イメージ 2
なにかというとかっこいい!という印象を受けた私は、かっこいい感じのポーズなどを描いてみました。
 
 
 
イメージ 3
最初のパワフルとのコラボはちょっとポップでかわいく、二枚目の正面は通常、そして三枚目のイラストはざ・かっこいい!!かっこつけ!!なクリムコーンです。ちょっとスカートぼりゅーみーすぎましたw
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
我さんありがとうございました!書いたイラストが多かったんでその1、その2とわけてしまったことをお許しくださいませ^^
(画像はキュアシュガーのアイカツ!ピンクトルテコーデ風です)
その2へどうぞ~。