ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

プリキュアオールスターズNS3発表!!お絵かきもした☆

イメージ 1
 
映画プリキュアオールスターズNS3の公式サイトがオープンしました^^
いや~~プリキュアも本当に増えたもんだあ~今年も全員分青山さん、お疲れ様です^^
毎回イラストを描くのって本当に大変だと思うんですよね~神様ですよ本当。
 
というわけで、永遠のともだちは来年3月公開!
 
イメージ 2
 
こちらのポスターも素敵!過去のオールスターシリーズのモチーフ絵や一枚絵などがちりばめられてますねw
ぐれるやえんえん、あゆみちゃんもどこかに登場するのかな?
今回は夢の世界がテーマ。夢の世界の妖精が現れて~っていう展開だそうですが、おそらくこの絵やポスターも新しいプリキュアが発表されたら変更されるでしょうね~。今だけのお楽しみですかw
映画館にチラシを探しにいくとしますかw
 
イメージ 3
 
プリキュアロイヤルストレートフラッシュ!!
あのハープ欲しい!(何
いや、パットがないと機能ないですよね~高いなあ~。
プリキュア初めて?の既存のアイテムに+αタイプのアイテム。あれ?前にもありました?
それにしてもかっこいい!羽に変わるみんなもいいんですが、一番最後の敵を浄化するシーンで、金色?の羽がいっぱい舞うシーン。そこのタイミングというかそれがいい!と思いましたw
 
ジーナちゃん、早くおともだちになれるといいですね~!
 
 
イメージ 4
DCD最新情報。
プリキュア初ブランドドレスが登場wついにプリキュアにもブランドが!
プリキュアの場合はピンク・ブルーなど色によってブランドがあるということなんですね。
以上の画像をみると5色、プリキュアと同じ色のがありそうですね。
今回紹介されたカードはすべてピンクのハートのブランドでした。
ドレスの下の方をみると、ダイヤモンドのマークやスペードのマークなど、それぞれのプリキュアのラブリーパット、ストレートフラッシュ5人のカードのマークですよね!ドキドキプリキュアのステージもw
 
稼働は来月、アイカツともまた同じくらいかな?公開されたカード、PRS、どれか一枚はゲットしたいですねw
 
 
イメージ 5
キュアソード。この間はすごかったですね~!
プリキュアを見ているようで、なにか別のドラマを見ているような。
全編超王道の展開のはずなのに、プリキュアでは今までにやったことがなくてすごく新鮮でw
まこぴーがアイドル設定で本当に良かったと思ってますwそしてダビィとだからこその変身。
ひとりづつレジーナによっていく回がくるのかな?そしてドキドキがもう少しで終わってしまうというのもさみしい気持ちがあります。
最近待ち受けをいろいろ見返して、ドキドキは本当にいい!とまた思い返しました。
デザインがヒーローっぽさがあって、でもかわいさもあって。ここ最近はヒーローっぽい感じはあまりなく、フリフリのかわいい!プリキュアが多かったので。
 
来年はどんなプリキュアになるんだろう~。
 
 
 
イメージ 6
最後に書いたのはキュアエンプレスw初めて書いたので許してくださいw
顔のアップしかほとんど画像がなかったので体は想像で描きました。
ぜひまた3人の伝説のプリキュア、しっかりみたいなと思いました^^