ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

おだやか広くJASH管理人あおものご紹介☆

イメージ 1


みなさまこんにちは~!ようこそ~~!
最近新しいお友達を募集中のおだやか広くJASH管理人、あおものと申します!
今日は改めてわたくしあおもののことをご紹介いたします^^


このブログでは、私あおものが大好きなプリキュアアイカツを中心に、日々日常いろんなことを記事にしてアップしております。ゲットしたグッズが主な更新ですが、作品の最新情報とか、自分でお絵かきしたイラストをアップしたりもしています。

オリジナルプリキュア、オリキュアの製作も行っておりますw
今現在
スウィーツ、くノ一、サプライズ、アイドール、ビューティと5作品がゆったりまったり同時進行中w
みんな、愛していただければ幸いですw

あと、皆様のオリキュアなども描かせていただいておりますが、創作してください!というのは受け付けておりませんのであしからず^^

オリキュアっていうのは、自分が考えたプリキュア風味の女の子のことです。



ブログのタイトルについてなんですが、プリキュアのシリーズ変更に伴い年に一回1月、2月ごろに
頭の部分や~~の間のサブタイトル的部分が変わっております。


現在はこういうタイトルになっておりますが、おだやか広くJASH、のぶぶんは変わりません。
私の性格であるおだやか~に広~くゆっくりまったりできるようなそんなブログを目指しております(?

ちなみにJASHとは、お笑い芸人アンジャッシュさんが好きだからこの名前をつけました。
15年?くらいのファン。JASHでジャッシュと読みます^^
この文字、結構深い意味がございまして、ファンの間では有名ですが、
喜怒哀楽を英語にしたときの頭文字なんです。(渡部さんが考えられたようです)

ジョイ、アングリー、サード、ハッピー!(なんでカタカナやねん
その頭文字をあわせたのがJASHなんですw
(あおものお勉強が苦手なのであしからず・・・)


あおものの喜怒哀楽様々な姿を皆さんにお届けできればなと(おい
日々日常、いろんなことがありますが、悲しいことがあれば楽しいことを考えて、
毎日過ごしていければいいなという自分の願いもこめて。




私はPC歴は14,5年くらいなんですが、このブログも今年で10年目、
これからも続けられる限り続けていけたらいいなと思っておりますのでどうぞよろしくお願いいたします^^
みなさんにいい気持になっていただける、癒しのような存在になればなと思っております^^



あ、そうそう、ちなみになんですが・・
私の妹も日々頑張って自分の夢に向かって(?)おりますのでここでご紹介させてくださいw



いろはに家HP↑

ユニット名は「いろはに」です。

ライブハウス所属?のアーティストとして遊戯活動をしております。
蒼月香織は私のかわいい(?)妹なのでどうぞ優しい、温かい目で見守っていただけたらと思っておりますw



いろはに、紅陽まこさんが主に更新しておりますブログです^^

先日もライブにお邪魔させていただきました^^差し上げたラブライブ!のカードをすごく喜んでいただいて本当に嬉しい限りです^^またよろしくお願いいたします。



以上、私あおもののご紹介でした。
どうぞお時間の許す限りごゆっくりお楽しみくださいませw


キュアップラパパ!みんなが幸せな気分になあれ♪




イメージ 2