ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

例の魔法つかいプリキュアソーセージゲットしました!!

イメージ 1


ゲットしてきました!!
前回記事を更新したそのあと買い物に行ったらもうありましたw早っ!!
いわゆる次の仕入れからもう変更という・・・あ、あるいみ第一弾のプリンセスのカード再録ですが、超プレミアじゃないですか!!!


さて、前回カードイラストをこちらでもご紹介しましたがかわいすぎると評判のイラスト。
誰が出てくるのかな~~ワクワクもんだあああ~~!!


イメージ 2

まずリコちゃん~~~!!!かわゆす~~~!!
イラストがすべて描き下ろしだなんて、本当に夢のようです^^誰が来てもいいっつ!!!

イメージ 3

ふが!!!!!り、リコちゃん!!!こちらもかわいい!!絵がかわいすぎる!
りこちゃんリーチ!!!この日は3つ購入しました。んで3つ目は・・・・


イメージ 4

リコちゃん!!!!!リコちゃんフィーバー!!!フィーバーアピール!!落ちてないし!(違
バルーンハートパープル、メインのカードがゲットできて本当に嬉しいです!!
私はリコちゃんの引きがいいようです^^どっちかと言えばみらいちゃんが好きだけどどっちもすきっw



また後日、一つだけ購入して・・・


イメージ 5
出ましたみらいちゃん!!しかも一番ほしかった可愛いやつ!!!!
やばい・・現物はもっとかわいすぎる・・・。すごい・・・・ドレスは再録なんですが、元のイラストはフレッシュプリキュアの祈里ちゃんでしたっけ?に・・・似てる?
本当にかわいすぎる・・・・やばい・・・こんなにかわいいイラストがまほうのパーティーでもゲットできるんですよね!

イメージ 6

た・・・楽しみすぎる!!!ワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクもんだ~~~~~~!!

みらいとリコのCGもかわいすぎる!!!モフルンのCGの違和感のなさwすごすぎるw

次回からまほうのパーティー情報も記事アップ予定ですのでお楽しみにです~~☆




イメージ 7

今日のイラストはキュアマジカルとあおものオリキュアキュアクールです^^
前回キュアミラクル同士で書かせていただきましたが、マジカルは誰と合うかなと考えた結果、紫のオリキュアがクールしかいなかった(え
私ももっと頑張らねばですね^^

以上、魔法つかいプリキュアソーセージ購入記事でした^^