ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

魔法つかいプリキュア!大量グッズ購入編!!

やばっ!!たくさん買ってしまった!
プリキュアファンにとっては2、3月は怒涛の出費ラッシュで有名ですが、やっぱり今年も沢山買ってしまいました・・・・。

『今、怒涛の出費ラッシュって・・言いました~~???』

もちろんアニメしっかりみてますよ~~!!CDも先週到着して、只今聞きまくりw
リコちゃんの「落ちてないから」と、先ほどのみらいちゃんの「今○○って言いました?」
これからもボンボン見せてくれたら嬉しいですね~おしくらまんじゅ~なんてかわいすぎる!!!


魔法学校の制服のフードに耳がついてるなんて驚きw
魔法学校の紋章?もたしか猫でしたし、魔法商店街の炎を守るのも猫。
魔法界は猫となにか関係があるんでしょうかね~。





イメージ 1
トイザラスに行ってゲットしてきました!
そしたら店内放送でミラクルとモフルンの声が聞こえてびっくりwちょうどグッズを手に取ってどれを買おうか悩んでるときだったので本当にあざとい!
(だれか私のことみてたのかな・・・?)


その会話が超かわいい!!楽しい!最後はOPTVサイズで締めてましたが、プリキュア人気はやっぱりすごいですね~~☆

イメージ 2
イメージ 3
まずは、キラキラトレーディングコレクションです!
ひさしぶりに買ったんですが、これって二枚入りでしたっけ?もうちょっと前は入ってたような・・・。
二枚入りで98円でした。ので2つ購入!手前のみらいちゃんかわいすぎる!!
ルビーサファイヤ、トパーズとスタイルチェンジがあるのは本当にかっこいいですよね!そしてかわいい!!


イメージ 4
今回、新商品が結構多かったので、それを中心に購入してきました!まずは、たっぷり4セットメモ!
たしか前回オールスターの絵で3セットメモありましたよね!今回、まだオールスターズのグッズが無かったのでまた足を運ぼうかなと思っております。
イメージ 5
イメージ 6
そういえばみなさん、魔法文字、勉強しましたか?
グッズには結構魔法文字で書かれているのが多いので、わからない方は公式HPの魔法文字をチェックです!
アルファベットや数字が魔法文字になってるんですけど、なんとなくですよ?右手で魔法の杖をもって、なぞっている感覚で魔法文字が作られているのかな~なんて感じました。なめらかな部分や点などがあるのでなんとなくですけどねw

ちなみにこのミニメモはイラストがほんわかしたまるでDCDのイラストっぽいような感じw
こういったイラストのグッズもちらほらあるみたいで、これは今まであんまりなかったなって感じです。
魔法のイメージにぴったりですね!あ、去年のプリンセスでもいけそうかな?


なんか、結構ふたりがほうきに乗っているイラスト、多いですね^^


イメージ 7
イメージ 8
これも新商品!魔法のピースシールです!
要するに魔法のような効果があらわれるシールということ。浮き出ているように見えるシールと、暗闇で光るシール、うまく考えられてますね!!一番上に「キュアップラパパ!」って描かれてて、ミラクルがシールよ光れ!マジカルがシールようきでろ★って呪文を唱えてくれています^^


イメージ 9イメージ 10

リンクルストーンノート!!もう、見てるだけで目がキラキラします(え
イメージ 11
中身はこんな感じ^^ミラクルもマジカルも本当にかわいいですよね~~!!
いや~~さすがキャラデザ宮本さんだw改めて自分の先見の目を認識しました(おい
宮本さんがキャラデザをすればすごくかわいいキャラが生まれそう~と以前なんとな~く言ってたのが現実に!
これからもいろんな方にデザインしていただいて、たくさんのプリティープリキュアが生まれてほしいですねw

イメージ 12

最後はちょっと面白いノートです!魔法のトリックアートノートです!
この表紙もちょっと飛び出してるようにみえる・・??
イメージ 13
裏面もかわいいです!要するにトリックアートが施されたノートということでございます。
最近トリックアートというのが流行っていまして、平面なのに3Dっぽくみえるイラストのことをトリックアートと。
百聞は一見にしかず!中身をご紹介します!

イメージ 14
普通に開くとこんな感じ。ちょっと不自然な感じしますよね。書くのは上の部分だけかな?
上のミラクルやマジカルも雲のようなものに乗ってるようにみえますねw
このノートをとある角度から立ててみると・・・・

イメージ 15

ちょっと暗くてごめんなさいwか、階段が出てる!!出て見えるよおおおおおお!!
んで上でモフルンがお~い!みたいなw肉眼でもすごいですが、こうして写真を撮るとなおさら立体的に見えますwこんな商品はプリキュアでは初めてだったので、これをもっていれば学校のクラスでもヒロインになれそうですねw



以上、魔法つかいプリキュアグッズ紹介でした~~☆
まだまだじゆうちょうとか、ゲットしてないものがあるので見つけ次第報告します^^