ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

今週のあおものプロフ&最近の日常^^

イメージ 1
みなさんお久しぶりですw
一週間、二週間(?)空いてしまってすみませんでしたw仕事が忙しかったですね~。
今週は落ち着いた一週間をすごせそう?な気がするので早速プロフ更新です!
今回はごろ寝イメージ。安らぎのひと時を感じていただけたら幸いですw
キュアパインキュアビューティ、この組み合わせでどんなイラストにしようかなと考えながら、考えてそうなパインが出来上がりました。そしたら「おっ!なんかごろ寝っぽい!」と隣に向こうの方からごろごろ転がってきてパインの隣にくっついたビューティが出来上がりましたw
あまり細かく見るとおかしなところがあるのですが・・・w
 
 
 
イメージ 2
 
前回ご紹介したデフォルメノートの中のプリンセスハッピー。
今週の放送でついにウルトラキュアデコルが顔をだし、ウルトラキュアサニーの絵までw
でも展開的に、ここでウルトラサニーになると思ってた私^^いつものプリキュアならそうですよね!
まだまだ面白そうな展開!これぞプリキュア!という展開になってきましたね!
スマイルも終盤戦、毎年恒例のおたのしみDVDは今回もあるようですね!
例年ならその本で初めて来年のプリキュアのタイトルロゴが発表になり、同時にHPでも^^
どうなることやらですw
 
 
カードダスの情報も更新されましたね!
次回の06も大変楽しみですが、アイカツ!とどのくらい両立できるか・・・^^
 
 
イメージ 3
 
そうそう!アイカツ!CDをゲットしました!
21日発売でした^^アマゾンで購入~^^
OPとEDの収録されたものです。プリキュアのようにDVDはついてませんが^^
どちらもいい曲ですよね~~!!ゲームの中でもダンス曲としてあるのである意味ゲーム収録曲ですよねw
イメージ 4
なるほど~この方々がわかさん、ふうりさん、すなおさん、りすこさんw
髪型をいちごちゃんたちと同じようにしているのもかわいいですよね!!
いちごちゃんの髪の方がわかさんなのかな?(違ったらごめんなさい
 
ちなみにこれから一ヶ月ごとにアイカツ!ゲーム収録曲、TVでも流れている曲がCD化されます。
ライブで流れる曲を収録したライブバージョンとファッションショーで流れる曲を収録したファッションショーバージョン、ともにすでに予約済み(え
届くのがすごく楽しみです!!
 
以上今週のちょっと短い更新でした。