ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

プリキュア書きました^^顔だけシリーズ

イメージ 1
 
 
フレッシュもいよいよ台湾で放送開始を迎え、CMをさっそく見ましたが、CMにはパッションはいませんでしたねwどういう風に紹介していくのかとか、いろいろ今後見守っていきたいですw幸せゲットだよっ!!
 
 
今日は前回ピンクメンバーを顔だけ書きしましたが、残りのメンバーを一気に書き上げましたw
ピンクチーム、スイート、ハトプリと書き上げましたので、あとはフレッシュ~ですねw
 
 
 
イメージ 2
キュアベリー。フレッシュメンバーではまあきれいに仕上がったかなと思ってますw
イメージ 7
キュアパイン。パインのかわいいところはなんといってもあの性格?タルトちゃんっていう言い方好きですw
 
イメージ 8
キュアパッション。ちょっと目が大きすぎましたね^^
 
イメージ 9
キュアルージュ。下部分かなり抜粋しちゃってますがwはい!りんちゃんさんです(何
イメージ 10
キュアレモネード。本当に子猫ちゃんみたいですよね^^でこキャラはプリキュアの伝統ですか!?
 
イメージ 11
ミントだけなんだか違う感じですw最初描いたのがあまりにもひどかったので
改めて違う日に書き直したんですが、なんだか全然違いますねw
 
イメージ 12
キュアアクア。アクアの前髪が結構苦手なんですけど、
今までの中ではいい方だと思いますねwなんだかいつも描くとボリュームがありすぎちゃうんですよw
 
イメージ 13
ミルキィローズ。一応ローズらしさは出てると思いますw比較的自然な笑顔になった感じですねw
 
イメージ 3
キュアブルーム。ブルームだけ書き直しました(え
髪の毛のサラサラ感を大事にしました(そこ?
 
イメージ 4
キュアイーグレット。舞ちゃんはプリキュア一美人だと思います(え
たぶんこのでこっぷりと、長い髪の毛、濃い紫色っていうのが相まっているんだとw
 
イメージ 5
キュアホワイト。目が結構大き目ですが、気にしないでください(え
ホワイトの髪の毛は完全に黒いわけじゃないんですよね。ペンで塗ると真っ黒べた塗
に見えちゃうので、光のあたる部分に青をいれましたw
 
イメージ 6
シャイニールミナス。ここ最近のルミナス絵の中ではいいほうかな~みたいな・・・。
髪の毛が結構簡単に・・・今風っぽいですかね(え
 
 
 
今日はプリキュアをたくさんアップさせていただきました。
公式HPではプリキュアオールスターズからの素敵なムービーが届いております^^
みんなの心をひとつにして、これからもがんばっていかなければと思いますね!!