ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

黒とピンクで格式の色!キュアカチューム!

イメージ 1







ビューティープリキュアに新しいプリキュアが誕生しました!!!
その名も・・・

イメージ 2


ビューティープリキュア変身BGM(歌で変身)

プリキュアプレシャスソング!』



(二番)
あなたのやさしい笑顔 どんな雨も虹にかわる
さあ 夢を語る時間
届くと幸せなことが起きる 私たちは信じている
さあ 心よ、その力を解き放て!
その美しさ ずっとわすれないで

たからもの たからもの たからもの・・・
『白は輝く高貴な色、キュアティアラ!
 紅は強く高価な色、キュアクラウン!
 黒とピンクで格式の色 キュアカチューム!』
明日に向かって ビューティープリキュア~♪


というわけで、新しいプリキュアはキュアカチュームです!!
イメージ 3
正面イラスト(一部切れてますが・・・)


イメージ 4
後ろ。キュアカチュームは黒を主に、ピンクを入れた黒&ピンクのプリキュアですw
背丈はティアラ&クラウンより少し小さいくらいです。

イメージ 5

キュアカチューム変身アイテムプレシャスカメオチャームとキュアカチュームのカチューム。
ちなみにカチュームっていうのはカチューシャの別名ですw
(黒くてちょっとちっこい子なので、カチュームのほうが名前がしっくりきました^^)

このカメオチャームの横顔は前回のティアラたちのよりはいい風に見えるかな・・・?

イメージ 6


キュアカチュームに変身する女の子は、黒猫ももこちゃんです^^
先ほどのプレシャスソングは二番の歌詞なんですけど、どんな雨も虹に変わる、という意味の通り、
彼女はブラックレインの二大美女のひとり、ピーチ・ブラックでした。

キュアカチューム/黒猫ももこ
(元ピーチ・ブラック)
プリキュアの美しい光によって、自分のプレシャスカラーを取り戻した。
黒とピンクのカラーモチーフで小さな体を生かして猫のような俊敏な
動きを見せる。なぜかイカ墨スパゲティがお気に入りw
もうひとりのパイン・ブラックを救うためにビューティープリキュアの三人目として
ブラックレインに立ち向かう。
プリキュアプレシャスソング!黒とピンクで格式の色、キュアカチューム!
プリキュアマゼンタカチュームアンブレラ!!



黒猫、もなんだかビューティーっぽい感じがして(イメージ?
ももこちゃんは俊敏な動きでティアラクラウンをサポートします!
カチュームの技、マゼンタカチュームアンブレラは小さな体から大きな傘をだすイメージで、相手の攻撃をガードし、跳ね返します。


年齢はティアラたちよりも二つ下。小学六年生くらいのイメージですが、学校に通うとかどうとかは決めていません。通ったとしてもティアラたちと離れているイメージになるのが嫌で、あまり考えないようにしました^^
でも本当のもとは普通の女の子だったという設定にしてます。


イメージ 7
イメージ 8




ティアラ&クラウンと共に、

イメージ 9

キュアカチュームもどうぞよろしくお願いいたします!!!



※キュアカチュームのコスチューム※
全体的に黒とピンクを意識したコスチュームにしました。
今回もティアラクラウン同様、胸のリボンが透けた感じにしてます。
黒い下地に、白くて薄いリボンが乗っかってるイメージです。
それだけだと何か・・・と思ったので、頭の桃のような部分に緑の葉っぱのようなリボンを入れたりと、緑をワンポイントにしました。
手足の部分ですが、こちらも薄ピンクで透明なものが覆っているようなそんなイメージをなんとなく(え

あ、でもピーチ・ブラックの彼女も結構気に入って製作したので、どっちも愛していただけるとありがたいですw
本当はもう少しピーチブラックのままでいてほしかったけど^^(え
でも彼女がビューティーに加わったことで、相棒であるパインを助けに行くという熱い展開が面白いな~といろいろ想像が膨らみました。

そう、ティアラもクラウンも、頭につける装飾なんですよね^^
なので、ティアラほど高貴じゃない頭につけるものを意識して、カチュームという名前になりましたw
ただ上から見ないとあんまりはっきりカチューシャが見えないんですけど、ちらリズムもいいかな~とかw



と・・・とにもかくにもよろしくお願いいたします^^