ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

アイカツ!2016第二弾もNewアイドルいっぱいぱーい!!

イメージ 1



2016シリーズ第二弾の速報です!!!
今回もニューアイドル目白押しってかこんなに増やして大丈夫?っていうくらいいっぱいです^^
みなさん全員の名前ちゃんと言えますか~~☆あおものもなんとか食らいついているという感じw
嬉しい悲鳴とはこのことを言います(え

さあそれでは第二弾の新アイドルをご紹介しましょう!!


イメージ 2

さきほどあかりちゃんと一緒にいたこの子は大阪代表の子ですね!!
お名前は堂島ニーナちゃんです!!第一弾に公開された画像にいた子、そして彼女の新ブランドが・・・。
イメージ 3


タイプが何タイプかわからないんですが、ポップかな・・・?
いろんな世界がごちゃまぜということはいろんなタイプが混ざってるという可能性は・・ないか?


イメージ 4


そして、荒灘はづきちゃん、きゃ~~!私の好み~~~(え
そしてハワイにもいるんかい!!なモニカ・キキィちゃん!!こっちはボヘミアンスカイかな・・??
はづきちゃんはクールだそうですが、このブランドはどこでしょうか?
続報が楽しみですね!
イメージ 5
ののちゃんリサちゃんがセクシータイプで、花輪やよいちゃんがポップ。
波照間みなみちゃんがクールではづきちゃんもクール。モニカ・キキィちゃんは???
ああっ、この正面向いたはづきちゃんが最高にかわいい・・・。
私のオリキュアデザインを見てもわかるとおり、ポニーテール好きなんですよね!(え


そしてタイプがなんなのかもっとわからない超有名なあのアイドルが!!いよいよ!

イメージ 6

ついに来ました!!初音ミクちゃん!!!!
ネットをしている方なら誰もが知っている(?)バーチャルアイドルです!!
全国のアイドルが出てくるこのシリーズだからこそ、違和感のないコラボですね!!
ミクちゃんは・・・バーチャルの世界で頑張るアイドル・・なのかな?
え?アニメにも出たりする???そこはわかりませんが・・・。

イメージ 7
このミクちゃん、アイカツ仕様の顔なので、ちょっと大人っぽい顔つきですね!
ミクちゃんって結構いろんな顔があるので、私がそういうふうに見えちゃってるだけかもしれませんが、
きりっとした目が印象的です^^

以前からアイカツとコラボするという噂があり、あおもの、プリキュアにはまる前ミクちゃんの曲をいろいろ聞いていました!
私が好きなPはみっちーさんで、人間の声に聞こえる神調教が話題の方です^^アルバムも持っていますw

アイカツではさまざまなものとコラボ!
第二弾にストーリーやコラボドレスなどなどはもちろんのこと、

イメージ 8

初音ミクインカム!!!なんてのも貰えちゃいます!!
第二弾稼働と同時に店頭配布だそうなのでぜひぜひゲットです!!!
liveの時はアピールアップと描かれているので、専用のライブステージの曲があるのかな??
正直千本桜はあまり好きじゃないので・・・・・みっちーさんの曲がいいのですが・・・。(おい
アイカツとのコラボとして新しく新曲を作ってくださるなら大歓迎!!ですがどうなりますかね~。
まだまだ速報待ちですね!!






イメージ 9
はーい!第二弾もアイカツしま~~す!
って、ののちゃんリサちゃんも新しいドレス!!!これはカードのキャラクターがかなり混雑するかも!?
噂ではユリカ様のカードもあるとかですし、歴代のキャラクターも全員使える!みたいな情報もあります。
ますます熱い、超熱いアイカツになりそうです!!ミクちゃんのカード絶対ゲットするぞお~~!!