ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

オリキュアオールスターズ、今日はだれを描いたでしょうか?

今日はだれを描こうかな~~~とおもって悩んでしまいました。

イメージ 1


るりちゃん!サンサンスウィーツプリキュアのキュアゼリーです☆
ちょっと手の動きに凝って書いてみましたwいろいろ絵を描くのも勉強ですからポーズもいつもと違うのにしたかったのでこうなりました^^


イメージ 2

キュアスウィーティです^^こちらもサンスイのオリキュア。
厳密には妖精さんですが、プリキュアとして活躍!だけどプリキュアとはあえて差別化するようなコスチュームにしてます。先ほどのゼリーとちょっと違いますよね^^


そのうち上のイラストはスウィーツの方の記事にもアップしておこうかなと思ってます^^




んでもって悩んじゃって・・・・・


イメージ 3

全員書いちゃいました^^おいおい^^
所要時間・・・・忘れた。下書き描いてほったらかして、主線描いてほったらかして・・・んでようやくアップ。
あおものいつもこんな感じで自由気ままその日の気分で途中作品をとりかかったりと気分やさんなんです(え

え~~一応全員名前紹介します^^

ブレイズ・ウォッシュ・ハートフル・リーファン・パワフル
ライトニング・ゼリー・ワンダフル・トゥインクル・ファンタスティック
クリーム・ハニー・クール・セラピー
シュガー・ティアラ・クラウン・ラブリー
フローラル・スウィーティ・スピーディ・ミラク

・・はあはあはあ(おい
全部で・・・22人!!画面に収まるのはこのくらいが限界ですね・・・最初で最後の全員集合イラストかも^^
スウィーツ、くノ一、サプライズ、アイドール、ビューティー、と5つのオリジナルプリキュアシリーズが同時進行中ですが、自由気ままにゆっくりと更新いたします。お気に入りの子がいましたらぜひ可愛がっていただけると幸いです(え



雨星さん、キュアカイナルちゃんを描かせてください^^
と、勝手に言って見たり・・・すみません。
友達登録申請ありがとうございました!