ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

いろいろ購入もの☆プリキュアアイカツラブライブ☆

イメージ 1


プリンセスプリキュアの新しいポーチガムとカードガムを購入してきました!
普段はひとつしか買わないんですが・・・・パッケージを見てびっくり!!なんとモードプレミアム!!

イメージ 2
例年であれば、ただ追加プリキュアが一緒に描かれてるだけなんですけど、
今回まさかのモードエレガントプレミアムのイラストだったのでびっくりしちゃいました!!
TVではイマイチ細かい部分が分からなかったんですけど、よーくみるとみんな微妙に形が違うんですね!!

イメージ 3
ポーチガムの方はご覧のシールw奇跡の四人w
プレミアムフローラとスカーレットが一緒に入ってたのは驚きましたw

イメージ 4
カードガムのほうはご覧のとおり。

イメージ 5
か、かわいいですね^^クリスマスを意識してるのかな?
なっ!!トワちゃんのへそだし!!!本物のお姫様にへそ出しルック着せるなんて最低だ!(え

イメージ 6

いや~~ここのところのプリンセスプリキュア、すごいですね~~!
もう終盤なんだな~という雰囲気たっぷりで。フローラ復活からプリンセスの条件(上記アルバムにも収録)
への流れは今までのプリキュアシリーズでもありそうでなかったような気がします^^
なんか・・・だんだんはるかちゃんが遠くに行ってしまうような・・・初期の無邪気な感じが好きだったんですが・・・嬉しいやら悲しいやらですね・・。

ボーカルアルバム2、この画質の写真でもわかるとおり超かわいいですよね!!実物を持つともっとかわいいのでぜひ買ってください!(何
これからプリンセスの条件を買うという方はこちらのアルバムを買った方がいいかもしれませんね。
夢は未来への道フローラVerも入ってますし・・・。シングル買わなくても良かったかな・・・?

ボーカルアルバム1はまさにプリンセスっぽい、ミュージカルっぽいような曲目になってましたが、
今回は以前のプリキュアアルバムと同じようなポップな今どきの音楽が多いような曲目になってました。
みなみさんが歌うのはまるでアイドルみたいな曲でした^^

なにげにあおものがお気に入りになったのはカナタ&トワ曲、ディスダーク曲、そしてクリスマスソングですw
カナタ&トワの曲は例のあのバイオリン二重奏に歌詞が付いた部分が挿入されてて感動^^
ディスダーク曲はここでもあの声バリバリのクローズさん、意外にオペラ歌手っぽいシャットさん、そして一人だけめちゃ歌が上手い?ロックさん。この三人の声が合わさったハーモニーがこんなにすごいものなのかと驚きました。

そしてクリスマスソングは・・・プリンセスの四人がポップな歌を歌ったらこんな感じにかわいいんですね!
プリンセスの条件より四人の声質はジョイフルカラフルクリスマスの方が合うのかな?

イメージ 7
次はアイカツです!こちらのみなみちゃんもかわいいですよね~(何
なんか、いつもの服を着させるのは面白くないんで、ジャパンツアーでは結構いろんな服を着て回っています。
クールタイプのトルテコーデを着させてみました!ブルーに黄色のラインっていうのがみなみちゃんにあってるかなと思ったんですが、ちょっと微妙な感じも・・^^何か似合うステージドレスはあるかなあ?

イメージ 8
今回のプレイで、左のドーリーデビルトップスがダブりました!!
もし欲しいという方はご連絡ください^^
これのシューズを持ってないので欲しいのもありますが、もうすぐ二弾も始まりますし、そちらのカードとの交換でも構いません^^

あと、相変わらずグロウスドロシーもあります^^




イメージ 9


先日自分の働いてるお店でゲットしてきました!ラブライブバージョンのザクリッチ
前回の第一弾で選ばれたえりちゃんとことりちゃんのパッケージを2個発見して、ほのかちゃんと一緒に購入しました!でもこの時期なかなかアイスが食べられなくて・・・まだ残ってます(--;

かわいいですね~~~!あおものはラブライブでも箱押しになっちゃってるので、特に誰が好きというのはなく全体的に好きというか・・wなのでこういうペアだったりとかのイラストはすごく燃えるんです!!
ユニットや3人、4人などある程度人数の集合するイラストが好きで・・・。プリキュアの影響かしら(え


以上、購入したものでした~~!11月も後半になって、クリスマスの商品などがそろそろ出てくるかな?