ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

我さんから素敵なイラストをいただきました!!

イメージ 1








きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~!!!(失神

ぐはっ・・・し、失神してる場合じゃない!!紹介しなければ!!

我さんからまたまた素敵なイラストをいただきました!
我さんのオリキュアと私のオリキュアのコラボ作品をつぎつぎ製作してくださってて本当に嬉しいです!!
今回は私のキュアハニーと我さんのキュアペアソーダ(ワンソーダとトゥーソーダ)との共演です!!
また背景の青い感じが黄色をより目立たせてる感じがしてすごいですね~~!(何

ちなみに、以前私も描かせていただいたトゥーリーフちゃんが、現在トゥーソーダちゃんとなっているそうで、もう一人の新しい黄色いプリキュアワンソーダとのダブル黄色プリキュアとして大活躍中なんだそうですw
オリキュアもどんどん進化を広げられてて・・・私も頑張らねば!!!(え


本当にありがとうございました!!あ、イエロートリオ結成!はハニーちゃんが了承するならOKです(え


イメージ 2

今日のお絵かきはビューティープリキュアのキュアティアラちゃん!
まだまだもっといっぱい描いて、自分の手になじむまで頑張ります!(え


イメージ 3


くノ一!プリキュアFのキュアライトニングちゃんです!
久しぶりに描きましたがやっぱり等身というか描き方がだいぶ変わっているような気がします。
これで彼女を描くのが最後なのかなと思うとちょっと切ない気も・・・いや、別に描くのは自由ですけどねw
来年は新しいくノ一たちが大活躍する予定なのですが、この衣装も結構気に入っているので彼女たちはこのままの状態で終わらせた方がいいかな~とか考えてます^^

イメージ 4

同じくくのふゅーのキュアブレイズちゃんwなんか、不思議なポーズになりましたが^^
やっぱりこっちも描き方が変わってるなとすごく感じました。最初のころに書いたくノ一と全然違うな~と。


ちなみに今製作中なのは・・・

キュアネックス&キュアカチューム⇒近日アップ予定
キュアチェリー&(新くノ一メンバー)
キュアトゥーソーダ&(新くノ一メンバー)
キュアカイナル&(新くノ一メンバー)
キュアフォレスト&(新くノ一メンバー)

発表がだいぶ先になりそうですが、来年もまたよろしくお願いいたします!(早くないか?

今一番怖いのは・・・来年の本家プリキュアさんとまた名前がかぶらないかな~とか(何

それではまた~~☆