ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

プリキュア新聞買いました!10周年コメント!

イメージ 1
 
今週はアクアさんでした!お美しい・・・
でもこのシーンの直前の顔・・・かれんさんじゃないような・・。なんだろうやっぱり目かな?
ハイライトがずいぶん変わったように感じました。
 
ドリームの時はまだそんなに違和感がなかったような・・まあハッピー風味かな?みたいな・・・。
でもかれんさんはまったく誰?みたいな新しいプリキュアの目って感じでした^^
 
 
 
イメージ 2
プリキュア新聞買いました!いや~~表紙が卒業アルバムじゃああああああああああw
プリキュア卒業しないでええええええええええ(泣き
ちゃんとあいうえお順だし・・・・ルミナスとローズは別場所ってことで^^
 
好評発売中のプリキュア新聞、先週だと思ってフライングしちゃったんですが、今週ちゃんと映画を見る前に購入して、見たのは映画の後だったので、後でよかった・・とw皆さんも映画を見てない方は映画を先にご覧いただくと幸いです^^
 
一番驚いたのは、今年のハピネスチャージプリキュア!について!!
なんと!!!!黒と白のプリキュアで行こう!!ってなってたそうです!!
びっくり!!
初代を意識して10周年だから黒と白のプリキュアで行こうか!って言われてたそうですが、ば・・バンダイさんがOKって・・言わないわな・・(え
 
だからベストの色だけ黒を残したようです^^ひょっとしたら黒ピンク、白青だった可能性?
 
確かにいまどき黒いカラーのプリキュア商品売れそうですかね・・・?
ブラックさんでさえ結局ピンクプリキュアになりましたし(え
 
イメージ 3イメージ 4
 
今回は必殺技特集が組まれていました!確かにNS3は歴代の必殺技が沢山出てきましたね!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・私がこういう記事を描く立場だったら絶対技名は間違えないぞ!!!
ルミナスのセリフは「光り輝く『絆』と共に!」あふれる希望ってホワイトさんが言うんですから^^
そしてこれは「スパイラル『スター』スプラッシュ!」です!!ブルームイーグレット形態ならハートで正解です。
この必殺技特集、ラインナップが謎なんですよねw劇場版のをってことなんでしょうけど、NS2のドキドキスマイルミラクルボンバーはあくまでもサニーさんがつけた仮ですから^^いわゆる合わせ技ってことです^^
ちなみに、久しぶりにSSの必殺技が登場して嬉しかったです!!しかも初期のやつ^^それこそDX1以来かな?
 
 
ここでプリキュアはちょっとおいといて・・(え
 
イメージ 5
美しい!!!伝説のセラムン様が帰ってきます!!
どうやら原作を再現したような感じになりそうですね!ムーンのコスチュームやブローチなどから^^
名前は美少女戦士セーラームーンクリスタル!!幻の銀水晶を巡っての争いですね^^
イラストの色合いが今風で^^でも美しさと威厳は変わらないですね!!
いや!驚きはそこじゃなくて、スタッフがプリキュア布陣だということ!!
音楽はあの高梨さん!キュアメタル~~~♪でもスイートやスマイルのようにコーラスをいれた楽曲があるのでそういう感じになるのかな~と大方予想^^
シリーズ構成などもほとんどプリキュアをされたことがある方々ばかりで驚きwまあ東映アニメーション作品ですからね^^
でもたぶんプレミア会員とかしか見れないんだろうなあ・・・そのうちTV放送もないかな?
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
最後になりましたがkyuadream5さんからお願いしていたキュアブラックのカードが届きました!!
これでなぎさちゃんでプレイできます~^^ありがとうございました!!
 
 
 
 
最近あまり新作イラストを載せていませんが、実はせっせと書いておりますw
次回アップできたらいいなと考えておりますw
オリキュアも新作イラストを描いてますが、考えた今更、こんなに多かったっけってw
まあ4種類くらいありますんでそりゃ多いか。
キュアラブリー、プリンセス、ハニー、フォーチュンのイラストをアップ予定ですのでお楽しみにw