ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

今週ゲットしたプリキュアグッズ!キュアパインさん

イメージ 1
 
ようやく手に入れることができました!いやー発売日当日に3件お店を回ったんですがどこも「うちでは取り扱ってない会社の商品です。」だって・・・残念。
そしたらアマゾンで復活!されてたんで即購入しちゃいました。あおものはご近所に3件も本屋さんがあるんで本は基本お店で購入するようにしていました。だいたいゲットできていたのであまり不都合なかったんですが、今回はいつもと様子が違ったようです。売れてるのかな?
このお値段でたくさんのスタッフさんのコメントが見れるのは嬉しいですね!これだけたくさんの人がかかわっている大きな作品なんだということをぜひぜひ!わかってもらいたいですね!!
 
イメージ 2
イメージ 3
 
このグミはハピネスチャージになって初めてですね!!いや、今までプリキュアとしてもなかったかもw
昔のアンパンマングミを思い出しましたw横を向いている絵の方が好みです^^
そして今年もお茶漬け!!なんとトッキュウジャーは今年チーズリゾット風お茶漬けなるものを冒険発売!
プリキュアはいつもと同じでしたが、チーズリゾット風ってどんな味なんだろう・・・。
 
いや~やっぱりハピネスいいなあ~このコスチュームもそうだしステージ衣装っぽいのがいいのかなw
どこか懐かしい感じを覚えるのもそのせいかな?
 
イメージ 4
 
今週のコメントはキュアパインさんでしたwちょうかわいいワンカットです^^
喋ってる最中ぴかぴか光ってるパインフルートが気になってしょうがなかったwなるほど!技を出す途中だったのですね!パッションもそうでしたが、香川さんはアイテムから放たれる技を使って上手くつなぎを表現しているんですねwつなぎに命を懸けるフレッシュ!すごいなあ。
確かにブラックやイーグレットは自分の体がつなぎになっててちょっと違和感ありますよね^^
GoGo!のように赤いバラの花びらでもいいですけど、フレッシュは・・・って考えたときに。
ハッピーの時はキャンディのようなシルエットが大きく広がる感じでした。
 
ということはベリーさんの時はベリーソードが!
 
ちなみにパインのセリフ「みんなのおかげでプリキュアは10周年を迎えることができました」って部分が最高に好き!!!祈里ちゃんっぽいセリフですよね!
 
 
イメージ 5
ちなみに今週はたくさんのプリキュアが登場しました!
なるほど、ハートキャッチの時と同じように、このハピネスチャージの世界の、世界のプリキュアってことなんですねwボンバーガールズプリキュアさんたちは荒野のウェスタンっぽい!
 
イメージ 6
メルシィプリキュアさんはひとりなのかな?それともたまたま一人だったのかな?
なんかナージャさんっぽく感じたのは私だけでしょうか?
 
イメージ 7
インドのようなワンダフルネットプリキュアさんw電卓使いとはなかなかw
正規では規制が厳しくて実現が難しいプリキュアを具現化しているような感じがしました。
でもメルシィさんはまだいけるかも^^
 
どこかの記事で「懐かしいあの人?が登場しますよ」って川村さんがおっしゃってましたが、それが増子さんのことだったんですね!美代さんはお姉さんなのかな?
 
とにかくもっといろ~んな世界のプリキュアが見てみたいと思いました。
アニバーサリーブックにたーくさんの美術スタッフさんのメッセージがありましたが、今回のハピネスのデザインが初めてデザインを担当した方ということで、ぜひぜひほかのスタッフさんもプリキュアをデザインしてみてはと思いました。とくに宮本絵美子さんあたりとかかわいい~プリキュアデザインになりそう☆
オリキュアがプリキュアに!!まだまだ100年いけそうですプリキュア!!