ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

イラストをたくさん描きました!!その1ハピネスチャージ!

イメージ 1
 
 
春休み特別すぺすぺスペシャル~~~♪
プリキュアをたくさん書きましたのでアップしたいと思います~~!!
まずはハピネスチャージのキュアラブリーさん。まだ書いて3回目くらいなんで大目に見てください・・・。
なんといっても目が難しいんですよね。一見簡単そうなシンプルなものなんですが、ちょっとでもバランスが崩れるとおかしくなってしまう・・・作画さんたちも結構大変なんではと思います。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
続いてはキュアプリンセスさんです!!!
あおものオリキュアくノ一!プリキュアキュアフローラの最強フォーム形態、こちらもキュアプリンセスさんw
ということで共演させていただきました!!今ではキュアプリンセスにはなれないフローラルさんなのですごく久しぶりに書いた気がします^^
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
そして、キュアハニーさんです!こちらもあおものオリキュアスウィー2プリキュア!のキュアハニーとの共演バージョン!!考えてみればキュアラブリーもプリンセスもハニーもオリキュアにいるってすごいな・・・。
 
オリキュアに関しては今、スウィー2もくのふゅーもサプライズもといろいろ書いてますw
久しぶりにみんなを描くと、またみんなに会えた!気がしてすごく嬉しいw自分のオリキュア、こんなに人数増えたのか!っていう感じですwそれもまた完成したらアップしますのでお楽しみにw
 
イメージ 4
 
 
そして、今回初めて描きました!!キュアフォーチュンさんです!
さきほどのハニーも初めて描きましたが、フォーチュンさんも難しかったですね!
今私の中ではあんまりいいイメージのないいおなちゃん。まだ登場が少ないからかもですが、今後どんな風に変わっていくのか楽しみですwスターダストシュートかっこいいなあ~。
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
ラブプリブレス、キャリーを練習しています。上のフォーチュンさんを描いた時に、な~んかブレスの書き方がおかしいなとずっと思ってました。改めて見直して研究してみて書いてみて・・なんとか形になってるみたいです。
キャリーの方は結構うまくできたかもしれませんwあおものの貴重な製作資料です(え
 
 
イメージ 6
 
ちゃちゃっちゃっちゃ~ちゃ~ちゃちゃっ!!(フラメンコ冒頭
というわけで簡単ですがチェリーフラメンコとシャーベットバレエです^^デフォルメで申し訳ないw
次回はロリポップとフラダンスだな!!うん!
 
 
描いた絵が多かったんでその2によろしくお願いいたします^^