ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

めざせ!ダイヤモンドフレンズ!アイカツフレンズ!6弾堀報告!その1

イメージ 1

アイカツフレンズ!6弾堀報告です~!遅くなりました~!
一応稼働日にちょこっとやって、そのあとまた1000円ほどやってきました。合計で2000円くらいかな?
というわけで早速いろいろ見ていきましょう~!

久しぶりにノーマルカードのコーデが可愛すぎて見とれちゃっています^^

イメージ 2
マイキャラびくりちゃん、やばすぎる^^
セクシーは本当にセクシーに見えるし、右のクールコーデはよく見るとデコルテ部分が透けてるんですよね!
すごいなあ~~。
イメージ 3

というわけでアップして自分で眺める、自分しか得しない時間・・(おい
みなさんもぜひマイキャラで着せ変えしてみてくださいね~!

イメージ 4


うわっ!!このコーデも可愛すぎる!!やばっ!!
なんだ今日はなんかテンションがおかしすぎる^^みなさん本当にすみません(--;
あ、このびくりちゃんは、あおもののオリキュアキュアミラクルに変身する小泥木びくりちゃんがモデルだったんですけど、(最初はツインテだった)いつの間にか髪型がだいぶ変わってしまいました^^
素朴な感じにすることで、いろんなタイプのコーデが似合うのではと思っていたのですが、今回は本当にドレスが可愛い^^ノーマルやレアが可愛いのは久しぶりな気がしました^^


イメージ 5

いろんなコーデでいろんなものを着せ替えは本当に楽しいですね!!
これもクリスマスではあるんですが、トップスとシューズはスパイスコード(スターズ)ので、ボトムスは舞花ちゃんのwタイプもシリーズも違うはずなのに、言われなきゃ全く気付かない・・・。こういうのをオリコっていうそうなんですが、皆さんもなにかもし違和感のない組み合わせを見つけたら教えていただけると嬉しいです^^

イメージ 6
今回の目玉ドレスその1はこちらのフレンズマーチングコーデですね!
とりあえずピンクと青のがゲットできたのであとは過去の何かしらのシューズとかとうまく組み合わせればいいかな~っていう感じですね^^ステージコーデ好きの私としてはやっぱり外せなかったですね~!
確かに四人プレイではありますが、四人分ドレスをお着換えできなかったのはショックでした・・アイカツ2期のトルテコーデを四人分用意していったのですが、一人しか着換えできなくて・・・。


その2ではもう一つの目玉ドレスをご紹介します~!