ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

アイカツスターズ!びくりの春フェスみてね♪初プレミアムも!



マイキャラ、びくりちゃんの春フェス動画です~♪
初動画にドキドキwドレスは何にしようかなとすごく迷いましたが、2014シリーズの時のデコラッピングコーデにしました!シューズはアイカツ!ラスト弾のものです^^

最初はステージコーデで行こうかなと思ったんですが、結構アップされている方もいて、誰も使ってないようなコーデで上げたかったのでこうなりましたw丁度試してみたかったコーデだったのでラッキーです☆



今回のプレイは本当にいいことがいっぱいありました!
1000円くらいやったのですが、やたらグレードアップグリッターが出て来て、運も良かったです!


イメージ 1
祝!アイカツスターズにてポップのシューズをゲットしました!
いや~今までポップのシューズだけなかなかゲットできなくて、ノーマルでもあればプレイしてランクアップできるので嬉しかったですね~☆

んでもって、初プレイで早速出たんですよ!!
イメージ 2
い、初プレイでいきなりグレードアップグリッター????
一気にレアに昇格です(え
グレードアップグリッターって、出るのは本当に運だけですよね。
難易度の高いものをプレイしたら出やすいのかなと最初は思ってたんですが、意外にもかんたんや普通などでのほうが出やすいのかも。もしかしたらパーフェクト押しとかと関係があるのかなと思います。
ルーレットでグレードアップグリッターが出た瞬間よっしゃーーーー!!ってなりますよね(え
でもそれだけじゃなくて、トップやボトムのどこにグリッターがつくのかも運?
チョコレートワッフルコーンサンダルが出たことにより・・・・

イメージ 3

祝、初めてレアコーデが揃いました!!!嬉しいこと続きで本当に運のいい一日です!!
しかもさらにいいことは続いて・・・・


イメージ 4

なんと!!キュートのレアがプレミアムに!!!!あおもの初プレミアムレアカードです!!!
しかもしかも・・・

イメージ 5

次のプレイでは今度はボトムスも!?ここまで頑張ってきたかいありました・・・。
これってやっぱりカードを使ってプレイした回数とかもあるのかな・・・?
カードに映るびくりちゃんのお姫様姿にむねきゅん・・・(やばい・・・


ひ~っらりふ~わりみつばち~のキス~♪
昨日CDが届きましたので早速聞いております^^アイカツスターズハルコレ!

イメージ 6
先取りサマーフラワーキャンペーンもやってきました!!
このマリーゴールドのコーデ、人気ですよね~~!!私も一目見てかわいい!!と思いました!
最初に出たのが右端のスカート、本当は真ん中のと同じ色だったんですけど、プレイで使って色違いで排出させました。やっぱり元のほうがよかったのかな・・・?
グレードアップグリッターがついてないのは残念ですが、キュートのコーデもクールもセクシーもすごくかわいいのでぜひぜひゲットするのをお勧めします!!


イメージ 7

ひめ先輩のステージコーデもばっちりそろえてきました!
プレイで使用するかはわかりませんが、またひとつステージコーデをそろえることができてうれしいです!!


そして最後に・・・
イメージ 8

久しぶりのブロマイド!ゆめちゃんとのツーショットです!!
先ほどのプリンセスコーデをまとったびくりちゃん・・・素敵すぎる~~♪

カードは、サマーフラワーキャンペーンのヘアアクセですw




イメージ 9

アイカツスターズ!びくりちゃんの動画はこれからもまた更新されるかも!?
宜しくお願い致します~~☆