ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

今回もプリキュアソーセージ、気合入ってます!

まずは、今回のプロフ画像!
イメージ 1



「どうせあたしはプリンセスみたいにみえないですよーだ!」byひめ

みたいなイメージで書かせていただきましたw



そんなことをつぶやこうかな~なんてのほほんとしてたらびっくりニュース!
なんと、あの魔法つかいプリキュア第三弾ソーセージが来月発売されることが決定!!


んでもって・・・・・・・・・・・

イメージ 2



なんと!!!ネタバレ!!(おい
花海ことはちゃんのイラストが描かれたカードが登場します!!!
こ、ことはちゃんかわいすぎる!!!

今回もソーセージ、なんとすべて描き下ろしイラスト!!また気合入っちゃってます!!
イメージ 3

かわいいい!!かっこいい!!!
すごく顔が整ってる!(何
イメージ 4

なんとっ!!ドレスもかわいい!!!
シーマーブルピンクワンピが一番お気に入りになりました!!!



マリンバレエワンピは去年形で登場しましたが、この彩色は素晴らしい!!
ぜひキュアブラックこと、なぎさちゃんに着させてもいいかもしれません!!


イメージ 5
か、悲しいお知らせ(え
第三弾ではカードは登場しますが、ゲームには登場しません・・・。
でもキュアフェリーチェカワイイ!!!
なるほど、こういう風に変身後のカードを大きく描く、隣にドレスを・・・。
また新しいカードのデザインですね!

わっ!!ジュエリーがエメラルド!!!!さすがはことはーちゃんだ!!

DCD第三弾もワクワクもんですね!!


イメージ 6

過去イラストリバイバル~~!!
今回はキュアビートです~~☆スイート時代に書いたものですが、このたび再アップしましたw


イメージ 7
よくプロフ画像として使用していたこちらも過去のイラストです☆
髪型を変えたアコちゃんとうららちゃんですwDCDで出たドレスを着させてみました☆



先日、古いイラストを整理していました。微妙なやつとか過去のものはいろいろ処分してしまって・・・。
イラストをたくさん描いていた自由帳も本当に沢山たまっていきますね~。
最近はプリキュアもオリキュアも沢山いろんなものを描くようになりましたw


季節はもう夏、暑さに負けずに頑張ります^^(何報告
いや~来月は映画DVDやらボーカルアルバムやら出費が多い・・・・・。