ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

くノ一、Newフェイスのキュアパフュームご紹介!

遅くなってしまいましたが、くノ一、キュアパフュームをご紹介いたします~~!!
イメージ 1



小差菜 かおり/キュアパフューム

私立雅中学校一年生。クラスの中でも本当に目立たない、目立とうとしない、女の子。
だけどかなたちはそんな彼女にきらりと光る何かをみつけた。純粋で透き通ったその瞳はみんなを釘付けにした。
今はまだ小さなつぼみだが、いつか大きな花を咲かせるためにプリキュアになって頑張ろうと決意する。
しかし、なかなかすぐにプリキュアにはなれなかったが、キュアパフュームが誕生したその瞬間、キュアフローラルは変身できなくなってしまった。

花の乱舞(らんぶ)!キュアパフューム!』
シュシュリケン!フローラルフラワー!!



イメージ 2



『叶うさ!夢はいつか花香る、くノ一!プリキュア!!』



と、いうわけで、キュアパフュームを紹介させていただきました~!
あまり今回深い物語は考えてなかったんですけど、5人目のNew!メンバーということで、本家プリキュアと同じくこのくらいの時期が丁度加入としていいのではと思い、7月公開とさせていただきました~(何


まあ、主役級のプリキュアが後半に登場という、これもまためずらしいパターンとしていいのではと思いましたw
そして、キュアフローラルの力は完全に彼女に受け継がれたという感じにしたかったので、はなちゃんはこれからサポートする側としてまわることに・・・

でも素直に受け入れられず、落ち込む回とかもあってもはなちゃんらしくて面白そうです(え



イメージ 3
というわけでかおりちゃんをどうぞよろしく見守ってあげてくださいませ~☆


イメージ 4


以上、Newくノ一!プリキュア キュアパフュームでした~~~☆