ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

キュアはーちゃん!じゃなくてキュアフェリーチェだよっ☆

イメージ 1



ついに!登場しました!キュアフェリーチェ
はーちゃんの成長ぶりもたくさん見れて本当に嬉しいですね~☆
この新OPも歌詞や映像がだいぶ変わっててすごかったですね~☆
おっ?4つめのことはちゃんの服が可愛い、クシーと一緒に消えてったときのはーちゃんかな?

イメージ 2


一瞬ですが、OPのこのミラクルがかっこいい!


ふと思ったんですが、なんかゲームのOPって感じがするのは私だけ・・?
プリキュアは3DSなどのゲームが出る時にOPムービーを新作で作ってくれるのが定番ですが、
今回の本編新OPがな~んとなくそんなような雰囲気・・・。

特に上記の部分や、そのあとのフェリーチェの戦い方とかいろいろ・・・。



そしてEDです!
イメージ 3

ヒャダインさんらしい本当にプリティーな楽曲ですよね!!
なんかそれこそ原点じゃないですけど、ふたりは時代を思い出しました。
その時のキャラソンとかもいろいろ聞いてるとこんな感じだったな~とかいろいろ思いますね~☆
3,4回くらい聞いただけで歌詞がある程度頭に入ってくるという不思議な歌です^^
キュアフェリーチェの声がすごいwマホウガールズ♪ってとこがお気に入りです☆



変身シーンも素敵でした~~フェリーチェファンファンフラワーレ!とエメラルドリンカネーション!相変わらずかっこかわいい変身と必殺技ですよね~☆はーちゃんの活躍がすごく楽しみです^^





イメージ 4


リバイバル!昔の作品です^^
メロディとドリーム二人がお互いの必殺アイテムを持っています^^
プリキュアの必殺アイテムもどんどん進化していきますよね~。
GoGo!はフルーレ、スイートはベル、魔法つかいはステッキとマイクですからね~w
魔法つかいの二人はバージョンアップの技とかあるのかなあ?楽しみです!


イメージ 5

キュアピーチさん!こちらのイラストは最近描いたもので初紹介です^^
フレッシュはロッド、でしたね~。ベリーは剣、パインはフルート、パッションはハープでした。

久しぶりにキュアピーチを描きましたが、指がちょっと変(え
ラブちゃん特有の幸せゲットだよ!このポーズお気に入りなんですよね~ピーチを描くときはほぼこの指が多いかな・・?



以上、キュアフェリーチェ誕生記事でした~☆